応援コメント

5品目 人喰いエビのフライ (4)」への応援コメント

  • 大盛りの友情、ご馳走様でした!

    やっぱり気心の知れた友人は最高ですね。

    作者からの返信

    完食ありがとうございます!
    仲が悪いようで実は相手のことを思いやっている、不器用な友情ってやつが好物です。エビフライトリオはいつまでも3本セットでいて欲しい。

  •  これは…誘われながら断るため、来る時間が遅れた、に一票。
     この作品はオカミサンがお客さんに深入りしないので、肝心な部分は想像するしかない、というオチが素敵です。何か居酒屋の一期一会みたいで。
     おっとここは居酒屋じゃなかった、食堂でした!失礼しました!

    作者からの返信

    5品目も完食頂き感激です!!
    店主がほどよい距離感を保ってくれるとお店に通いたくなります☺️
    オカミサンに開示される情報はあまり多くないので、余白を楽しんで頂けてとてむ嬉しいです!!