応援コメント

4品目 エビルオークのワイン生姜焼き (5)」への応援コメント

  • 英雄になってくれてよかった
    ぜひ外交を駆使してまたオカミサンの生姜焼きを食べに来て欲しいものだ

    作者からの返信

    追放からの英雄パターンですね✨
    追放される前の、少しでも良い思い出になってくれていれば……。

  • ご馳走様です!
    ついつい4品目までペロッといただきました。

    ハートフルな味つけが効いていてお腹と胸がいっぱいになりました。
    おかわりしたいところですが、まずは5品目以降もいただきますね。

    作者からの返信

    ありがたいお言葉を頂き恐縮です!!
    お時間あるときにつまみ食いして頂くだけで感謝カンゲキですので、引き続き、よろしくお願い致します。m(_ _)m

  •  …てっきり異世界名物「東にある和風の国」から来た方かと思ったけど、最初に「醤油」ってはっきり言ってましたね。まさか異世界転移者だったとは。
     この作品は最後のオチが油断なりませんね。

     勇者ナオヤがどんな卑劣な罠にかかったか気になりますが、恐らく屁とも思わず正義を貫いたのでしょう。

    作者からの返信

    4品目もありがとうございます!
    正義を貫くと貴族にやっかまれて追放されるのは定番ですからね🎉
    そして追放された先で大成するのです🛡