悪夢

バブみ道日丿宮組

お題:難しい眠り 制限時間:15分

「明日になったら起こしてあげてね」

「普通に起きるんじゃない?」

「死ぬほど疲れてるのよ、わかってあげて」

「さすがに猫の声がわかるほどのこんにゃくは食べてないよ」

「そういうのは以心伝心っていうの」

「なるほどな。とはいえ、僕とこの子はまだそんなに深い仲じゃないよ」

「そうね。一緒に住むようになって、同じ空気を吸い始めたんだものね」

「あの頃はえっちがしたかったのに、君の部屋は駄目っていうのがちょっと嫌だった」

「あなたの部屋で散々してたじゃない」

「君の部屋を物色しながら腰を振りたかった。むしろ、ぱんつとかかぎたい」

「へんたいさんなのね」

「その猫を撫でる手で僕のもしてくれないかな」

「へんたいさんなのね」

「いいだろう?」

「昨日もしたじゃない」

「毎日だって、僕は構わない。むしろ、毎日のほうが健康的になれる気がするんだ」

「起きないかな」

「君次第じゃないかな」

「そんな喘がないよ」

「そうともいえない。お隣さんに聞こえてる可能性だってあったよ。僕の部屋壁薄かったからね」

「……最悪」

「こらこらふて寝しないで! 僕としようよ」

「朝なんともいえない顔でお隣さんが見てきたとおもったら、そういうことだったのね!」

「気にしたら駄目だよ。テレビに出てる可愛いこであっても、かっこいい人であってもえっちはしてるのさ。むしろヤリチンヤリマンかもしれない」

「幻滅しそう」

「知らない情報は多いだろうね」

「しそうなのはあなたのことよ」

「僕かい? なんで? 自然の摂理を話してるだけじゃないか」

「あなたはただ私とえっちしたいだけでしょ」

「うん。そうだよ。えっちな身体をしてる君を足から頭の天辺まで味わいたいの」

「はぁ……わかってたけど、付き合うってこういうことなのね」

「お嬢様で世間知らずは減ったじゃない」

「だいぶあなた色に染められたっていうのかしらね」

「それはよかった」

「いいのかしらね。あっ寝返りした」

「可愛い奴め」

「こら、突かないの」

「でもなんか苦しそうだな。夢見が悪いのかな」

「じゃぁ二人で撫でてあげましょう。それで減ると思うの」

「そうかな」

「ほら、撫でて」

「はいはい」

「私じゃないわよ。このこを」

「ちょっと間違えただけさ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪夢 バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る