応援コメント

第41話 青い少年は最初で最後の恋をした」への応援コメント

  • かわいい!×∞。
    ありがとうございました!
    ラストは公式様に「読みすぎですよ、めっ!」とされない話数を数えてから一気読みでした!
    まだ少しだけ、お話がありましたよね!あちらも楽しみです!

    作者からの返信

    ٩(๑>∀<๑)۶最後までお付き合いありがとうございました~!!
    青い話、読んでもらえるのって、本当に幸せです!
    アオコイは、とにかくニヤニヤしながら書いてた記憶があります。
    楽しんでいただけたなら幸いです。

    一気読み(◍˃ᗜ˂◍)ノ✿アリガト✿

  • 読了しました!
    ワン太にご飯あげたり、遊んだり遊ばれたり?
    で、ようやく!

    あまくてかわいくて、たのしくて、
    面白かったです!

    私も負けずにきゅんを書くぞ!

    次はお兄さんの方、ヨムヨムします!

    満たされました。ありがとうございました(*´ω`*)

    作者からの返信

    \(°Д° )/ギャ-
    一気読み、ありがとうございます~~~!!
    ゆっくりどころか、あっという間に!!(笑)
    めちゃくちゃ嬉しい~!(*ノωノ)
    楽しんでいただけたならよかったですっ。

  • 完結、お疲れさまー!
    ニヤニヤとクスクスのシャワーでした。ww

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがとう~!!!
    書いてるとき、私もめっちゃニヤニヤしてました~!(笑)

    長野出身の宇宙人でしたとさ。(*ˊ艸ˋ)イヒヒ

  • 甘ーーーーーい!!

    すきーーーーー!!

    しか言葉が出ません、好きです。
    2人がもう可愛くて甘酸っぱくて、目が離せなくなりました。久しぶりにハマった作品です。続きも読みますね!

    作者からの返信

    キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

    嬉しい~~~!!
    そう言っていただけると嬉しいです~~~!!
    是非、おまけも読んでください!
    更に、青い青年へと続きます!(*ノωノ)


  • 編集済

    ふわぁ〜!! 
    最後まで甘々ストーリーご馳走様でした。
    初々しいこういう気持ち、おじさんはどこに置いて来たのかしら‥‥‥。

    素敵なお話でした。
    ありがとうございました♪

    第二部はいつですか!?www

    作者からの返信

    芍薬甘草湯様
    おおおお、お疲れさまでしたぁぁ!!
    ありがとう~~!
    もうさ、途中で
    「砂糖と塩間違って作ったチャーハンを無理やり食べさせているような気持ち」
    になってきちゃってさぁ。(ぇw
    女性向けラブコメは、男性には更に甘い感じだったのでは?と心配してしまいました。(笑)
    少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

    この話、続きでも書けるし、別キャラ(兄)でも書けるんだけど、ここで完結せせるのがいいのかなぁ、って今のところは思っております…。
    ☆もありがとです~~!!
    めっちゃ嬉しい✨

  • 甘くて初々しくて最高に面白かったです!夢中で読んだからあっという間に終わってしまった……。素敵なお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    たね胚芽様
    きゃ~~~!
    今日明日、って、明日はどこへ!?(笑)
    一気読み、ありがとうです~~~!
    楽しんでいただけたなら、嬉しいです♪

  • 終わっちゃった……!!!
    まだ読みたいのに終わっちゃった……(´•ω•̥`)!!!
    素敵カップルまだまだ見続けたい……!!!!

    と思ったらオマケのお話を見つけたので、またじっくり読ませてもらいます♡
    素敵なお話でしたー(∩˃o˂∩)♡

    作者からの返信

    pico様
    最後までほぼ一気読み!!
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマシタ!!
    楽しんでいただけたならよかったです!

    あまりに楽しくて作品離れできなかった作者の、悪あがき的なおまけ、お時間あるときにでも読んでいただけると嬉しいです♪

  • 一気に最後まで読んでしまいました!
    あまあまだし、コミカルだし、みんないいひとだし
    とってもおもしろかったです!

    作者からの返信

    一気読み、めちゃくちゃ嬉しいです~!!キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕
    楽しんでいただけたなら何よりですっ。
    ほんと、ありがとうございましたぁぁ!!

  • 最後は甘、甘で、ラブラブ。
    とっても素敵なお話しでした。

    作者からの返信

    白兎様
    お読みくださり、ありがとうございます!!
    感想、とても嬉しいです~~~!!;;

  • ぎゃー!!!
    初々しい!!フレッシュ!!!
    あまーーい!!!
    完結おめでとうございます!

    作者からの返信

    ぎゃ~~~!!
    最後までお付き合いいただきありがとう~~~!!
    妄想だけで頑張ったアオハル、楽しんでいただけたなら嬉しいですっ♪

  • (*ノェノ)キャー!!
    完結おめでとうございます!!
    アオハル楽しませていただきました〜!

    作者からの返信

    (((( *ノノ) キャー
    今気付いた~~!!
    ごめんよぉぉぉ!!(。┰ω┰。)
    読んでくれてありがとうね~~~!!