応援コメント

第21話 アドリブの応酬」への応援コメント

  • 舞台をみているかのように、

    おおぅ……

    って、声が出ていました!(笑)

    タップする手が止まりません!
    ワン太の夜ご飯までに読了します✨

    作者からの返信

    アリガト(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
    楽しんでいただけているなら嬉しいです~!!

    ワン太くん、ちゃんとご飯食べたかな?w

  • カタルシスやばいです……!
    まさか、こんなアドリブを繰り出してくるとは!!
    タケルくんに惚れてしまいました。

    作者からの返信

    タケル、やるでしょ?( ´艸`)ムププ


  • 編集済

    アドリブ征夷大将軍・大泉洋も真っ青!!
    全部牧野のせい!?

    作者からの返信

    牧野~w
    やらかしキャラではある、うん。

  • 原作完全無視!!!!www
    (いや、観たことないんですけどね、ロミジュリw)

    作者からの返信

    私もちゃんとした話知らなくて、書きながらロミジュリすごい調べました。(笑)
    なんか「イメージ」でしか把握してない話だったw

  • パソコンを見ながら、涙を流しながら笑っていたら、家族に不審がられました……(笑)。
    ともかくおもしろいです! 文章も読みやすいし!
    ほんとうは「ババア召喚」を読みに来たはずなのに、おもしろすぎて、まずこれを。
    (いま、「ババア召喚」を忘れないようにフォローして一話読んだら、こっちもおもしろい!)
    恋愛のあまあまもあり、とってもいいです。
    しつこくコメントしてごめんなさい(汗)。

    作者からの返信

    きゃ~~!
    一気読み、めっちゃ嬉しいです~~!
    どうぞ感じたままに、その都度感想書いてください!!
    小躍りしながら読ませていただきます~!(//ω照♥

  • キャーっと手を叩いてしまうほど、素晴らしいアドリブw

    作者からの返信

    はい、タケルのアドリブは凄かったです!
    全部丸く収めた!!

  • ロミジュリが転生悪役令嬢モノみたいな流れに……w

    >「そなたがジュリエットを愛しているのは知っていた!」

    信吾くんと一緒に「えっ?」と素で驚きましたw

    作者からの返信

    相沢泉見様
    そういっていただけると嬉しいですw
    信吾も報われます。(?)