無意味

サルモネラキン

第1話

結婚しない

子供も要らない

介護される前に

安楽死が認められて

それで死のう


考えるのが辛くて

考えない道を選んだけど

結局考えないことってできないよねって

考えて

どうしようもないから死のう


他人が簡単に生きてると決めつけて

自分が特別だと決めつけて

価値観を魅せられて

それでも自分は他とは違うと思い込んで

キモくてうざくて寒くて死にたい


薬が喉を通らない

ドキドキするのが痛いから怖い

臆病で不自由で身勝手で

他人とは傍に居られなくて

孤立して

それでも別に構わなくて

だから


ほっといて

触らないで

近寄らないで

見ないで

そんなことばかり考える

普通を探して

普通の基準を探して

見えないものを探して

無意味な事を探して

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

無意味 サルモネラキン @hatopp17

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る