応援コメント

後日譚 聖王都での新生活・前編」への応援コメント

  • 妖精がタイムセールのお知らせってところが、ちょっとツボりました(笑)。

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    うふふ、妖精がタイムセールのお知らせをしてくれちゃいます( *´艸`)
    ツボっていただけて嬉しいー!笑

  • アワダマって売ってるんですね……| ᐕ)و⁾⁾💗

    からの、マクシミリアン様にビックリ💦

    作者からの返信

    アワダマ、売ってましたー( *´艸`)♪
    聖王国では生活必需品なので……!

    まさかのマクシミリアン来訪!
    パステルもエレナもびっくりです(*´Д`*)

  • 拝読致しました。
    アワダマ売っとる~Σ(O_O;)
    いいなぁ。通販してないかなぁ。
    妖精と密着した生活というのも楽しそうですね!(^^)
    まぁ、妖精とは得てして悪戯好きな子供のようなところがありますから、きっと町中は賑やかなことでしょう。シャレになるうちは良いですが……?( ´▽`;)
    きっと住むほどにおおらかになって行かざるを得ないのでは、と予測する王都の民、しかし来訪したのはあんまりおおらかでなさそうなあのお方。さてさて、何をしに来たのでしょうか……?

    作者からの返信

    「アワダマ〜アワダマ〜好評販売中♪ お取り寄せはこちらまで〜
    有限会社あわあわ商店 ○○○-△△-××××」

    おっと、広告が流れてしまいました!

    妖精たちと共生する街、きっと賑やかでしょうね(*´ω`*)
    妖精も人間と仲良く暮らしているので、本気で困らせるような悪戯はあんまりしないはず!
    人間の方も、おっしゃる通り、エレナやフレッドのように大らかになりそうですね♪

    あの人は一体何をしに来たんでしょうね(´・ω・`)
    コメントありがとうございました♪

  • 花の石⇒当たったら痛いのだろうか?
    水晶の雨が降る⇒まあ雹みたいなもんかな? でも窓ガラスが割れそう😁
    妖精の火⇒普通の火とは違って火事にならないのか!?

    などなど色々と気になってしまいました!

    でも妖精が広告も兼ねているなんて、経済と関わっていて面白いです。

    パステル、セオと逢えてよかったね!!(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    花の石は、石に花が閉じ込められていて、割らずにキャッチ出来たら幸せが訪れるのです(*´ω`*)
    当たったら痛そうですね!笑

    水晶の雨は、何かに触れるとすうっと消えてしまうので、危なくないのです。

    妖精の火は、物にあたっても残りますが、全然熱くないのです。でも幻覚が見えることがあるから要注意!

    気がつくとこういう小ネタばっかり考えてしまう……(笑)
    聖王都は妖精たちなくしては生活できない感じです♪

    パステル、偶然セオと会えてウキウキです( *´艸`)