応援コメント

第146話 「婚約」」への応援コメント

  • ノックなしは危険ですよね笑
    嫌われちゃいますよ😅

    作者からの返信

    いくら家族でも、レディの部屋にノックなしで突入はダメですね!
    おとうさーん!!笑

    コメントありがとうございました♪

  • 拝読致しました。
    いや淑女の部屋にノックなしに突撃て。家族であっても、それ事案ですから(^_^;)
    そんな問題行動でも微笑ましく見られてしまう雰囲気こそが、パステルにとって何よりの癒しなのでしょうけど。
    真面目さと誠実さが感じられるヒューゴ王子、両手に花(?)ですね!(*´▽`*)
    しかし、パステルに色が戻るのは、いつになるのか……(´・ω・`; )

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    本当ですよねぇ、「お父さんキライっ!!」てされるやつ……むしろそのぐらいで済めばいい方ってやつです(笑)
    パステルたちは、いつものことって思ってる感じですね(*´ω`*)

    ヒューゴはスパダリですよねぇー。
    パステルの色、なかなか戻ってこないですが……しばしお見守り下さいませ(´・ω・`)

  • 額をバチンと叩くってまた、古き良きアメリカ映画のようなリアクション笑
    それはそうとこの人、子爵としての仕事が務まるのか? と心配になりましたが、
    家族のこと以外ではもう少し冷静なようですね。
    それにトマスがしっかりしているから大丈夫なのでしょう!

    作者からの返信

    そうそう、そんなイメージです(๑>◡<๑)
    子爵は、普段はちゃんとしてるんですが、家族のことに関してはポンコツになります(笑)
    トマス含め、ちゃんとした部下がいるので何とかなっているようです!
    コメントありがとうございました♪