応援コメント

第120話 「オアシス」」への応援コメント

  • 久しぶりの登場ですね!かっこいい!!

    作者からの返信

    セオ、ようやく迎えに来てくれましたー!
    かっこいいと言っていただけて嬉しいです(๑>◡<๑)

    コメントありがとうございました♪

  • 脱出の手順が完璧過ぎて思わずコメント(笑)
    パステルちゃん、良い人に出会えて良かったわね♪


    ……そして王子様登場!! カッコ良すぎひん?

    作者からの返信

    マチルダのおかげで完璧な脱出計画を立てることができました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    ふふ、ついに王子様カッコよく登場ですー(*≧∀≦*)

  •  コメント失礼しますっ。

     セオくんキター! よかったー!( ˃ ⌑ ˂ഃ )
     え? でも、ということは、薬が間に合った、ということ? どちらにせよよかったー!。゚( ゚இωஇ゚)゚。ブワッ
     そして、何ですか! そのかっこいい王子様っぽい登場! ずーるーいー! かっこいいー!

    作者からの返信

    セオくんきましたー!!
    今回セオたちがどうなったのかは、少し後に彼視点のお話で語られますよ(о´∀`о)

    王子様っぽい登場ですよね!
    実は……王子様なんですよっ()
    かっこいいと仰っていただけて嬉しいです(๑>◡<๑)

    コメントありがとうございました♪

  • いきなりブラックなことを言ったりハサミを振り上げたりとかは、しませんよね。
    ね、念のため次回を待ってから感情動かします

    作者からの返信

    お、恐ろしい……((((;゚Д゚)))))))
    そうだったらもうパステル立ち直れないですね(涙)
    次回をお待ちくださいー!

  • ……本物なんだよね?
    セオ君、本当にセオ君?
    セロ君とかじゃないよね?

    本当にセオ君?!

    作者からの返信

    ふふふ、本物でしょうか!?
    パステルも疑問に思ってると思います(*´ω`*)

    セロ君!
    なんかマジックとか得意そうですね!!笑

  • セオきゅん久しぶり!
    ほ、本物だよね!?
    なんでここにいるって分かったんだろう?
    誤解は解けたのかな? 
    色々気になります!

    作者からの返信

    セオ、約一週間ぶりの登場です(笑)
    突然すぎて本物かどうか疑っちゃいますよね(*'ω'*)
    疑問の一部は次回に判明しますよー!

    コメントありがとうございました♪

  • ファアアアアッ!?(動揺)


    一回ずつの制限がある魔法の組み合わせが、鮮やか!でした。

    作者からの返信

    動揺いただいちゃいました……!
    ありがとうございますっ(*´∀`*)

    魔法の組み合わせ、色々悩んだ結果こうなりましたー!
    マチルダの指示のおかげで乗り切れたようです(`・ω・´)b