応援コメント

第113話 「わたくしはただ普通に」」への応援コメント

  • 普通が普通ではないですね笑
    かなりの暴走ですね😓

    作者からの返信

    アイリス、夢みがちで暴走しまくっています(´;ω;`)
    誰もいさめる人がいなかった結果でしょうね。
    ここまでくると、もう手がつけられません……。

    コメントありがとうございました♪

  • アイリス、余りにも発想が斜め上の王女でござった……パステル、頑張れっ!

    作者からの返信

    アイリス、斜め上に突き抜けちゃってるんですよー_:(´ཀ`」 ∠):
    パステル、頑張りますよっ!

    コメントありがとうございました♪

  • 拝読致しました。
    その普通は、普通ではない……かなり恵まれた普通では(^_^;)
    言葉の端々から、自分に都合のよい見方しかしない性格が透けて見えますね、アイリスさん(´・ω・`; )
    ただ、エネルギーに満ち溢れているのは間違いない……迷惑なことにΣ(O_O;)
    パステルの怒りとアイリスの執着心、勝つのはどちらか……

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    本当にその通りですよね。
    アイリスは、自分がどれほど恵まれた環境にいるのか気付いていません(´・ω・`)
    確かにエネルギーは満ち溢れますね(笑)
    自己中な人が権力と行動力を持つと、本当に大変です……。

    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

     コメント失礼しますっ。

     アイリスさん、勘違いが暴走してすごいことに!((((;゚Д゚)))))))
     普通に、というのは共感できますが。やり方がまずいよー、そんなんじゃヒューゴさんも引いちゃうよー。いや、ヒューゴさんは優しいから引かないか。

    作者からの返信

    アイリス王女、大変恐ろしい考えに至ってしまってます……!
    しかも自分を正当化しています((((;゚Д゚)))))))

    やり方がそもそも普通じゃないということに気付いてくれると良いのですが……。
    ヒューゴは常識人なので、多分ドン引きしてると思います(笑)

    コメントありがとうございましたー(о´∀`о)

  • アイリス王女、なんかイライラさせられちゃいますね。
    打ち解けて見れば良い人だったメーア様とはかなり違いそう。

    作者からの返信

    そうなんですよー。アイリス、自分勝手すぎてイライラしちゃいますよね(^^;
    気が強いだけで実は良い人だったメーアとは、大違いです(´・ω・`)

    コメントありがとうございましたー!

  • アイリスみたいな人、稀にいますよね。
    自分が惚れられていると勘違いするのも、思い込みを変えないのも、ものすごーく自分勝手で与えられて当然だと思っているのも、実にリアルです。

    でも、ハルモニア王妃を見て育ったと思うと、同情します。
    母親と言葉が通じないわけですからね・・・(´;ω;`)

    死ぬほどではない毒を数人に分けて盛ったなら、瀕死の重体にはならなさそうですが、助けには来られないでしょうね。

    怒って力を使うのはアリなのか? 心配ですが、パステルちゃんがたまには感情を爆発させるのもよいと思います。

    作者からの返信

    アイリスみたいな人、いるんですよねー(^^;
    部外者のうちはまだいいんですけど、一度標的になってしまうと、本人が飽きるまでは大変なんですよね(意味深

    アイリスは、母親とは殆ど会えず話せず、父親も多忙な為政者。ある意味かわいそうですね(´・ω・`)

    そうです、助けは期待できないのです……。パステル一人で切り抜けなくてはいけませんが、一体どうなるのか。

    パステルのことですから、精霊を凶暴化させてしまう程の力の使い方はしないでしょうが……。ドキドキしつつお待ち下さい(о´∀`о)笑

    コメントありがとうございました♪

  • 聞くと、本当に養育環境ってヤツは……って思ってしまいますね。
    そして、ここにきてのパステルさんの感情の発露。
    これが幸と出るのか……。
    次回の更新も楽しみにしています!

    作者からの返信

    本当もう、アイリスの育った環境が最悪でした(´・ω・`)
    激怒しているパステル、どうするのか。
    なかなか大変な展開になっておりますが、お楽しみいただければ幸いです!

    コメントありがとうございました(๑>◡<๑)