応援コメント

第92話 「ようこそにゃー」」への応援コメント

  • ししまるロスをノラが埋めてくれたにゃ♡

    「ぞい」から始まり「にゃ」まで、みんな語尾が特徴的でニヤニヤするアルよ♪

    作者からの返信

    ふふ、ゆるキャラは外せませんにゃ♡
    人数が増えると、語尾に特徴を持たせるとわかりやすいから、ついついやってしまうぞい♪

    コメントありがとうございましたアル〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ノラがかわいい。円卓を回されて遠ざかるノラ…かわいすぎるアルよ(あ、うつった)。
    どうやらこの先、アイリス王女の存在がカギになってくるらしいアルな。

    作者からの返信

    ノラ、円卓でくるくるされちゃったアル(о´∀`о)
    可愛いと言ってもらえて、ノラも喜んでいるアルー!!
    仰る通り、アイリス王女が鍵を握っているのである(←?)

  • かわいいにゃあ、ノラちゃん。
    中華の円卓が回って、得意げな表情のまま遠ざかっていくのには笑いました!

    カイが結構ポンコツというか、これは脳筋かな?笑

    ファブロ王国の国王か王太子のどちらかが、気が狂いかけているということ!?
    カイの言動を見ると、おそらく狂いかけてるのは国王という気がするのですが、一国のあるじが・・・!? ファブロ王国の未来が心配!

    虫と聞いてすぐにアイリス王女に思い至るセオ。
    誘拐監禁事件があったから溜息の理由も分からないではないけれど、一体どういう王女なのだろう・・・

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    笑っていただけて良かったです(≧∀≦)

    カイ、完全に脳筋です。ノラの方が頼りになっちゃいます(笑)

    そうなのです。ファブロ王国、結構ピンチ(´・ω・`)
    まともな人たちが国を動かしてはいるものの、権力者が悪いことをしはじめると大変なことになりそうです……。

    アイリス王女、そのうち登場しますが、なかなか個性的な人ですよっ٩( ᐛ )و笑

  • ノラ、かわいい!
    虫を早くなんとかしなくちゃいけませんね。

    作者からの返信

    ありがとうございます〜♪
    ノラは賢いお猫様なので、これからちょいちょい活躍しますよ(о´∀`о)

    そうなのです!
    虫を何とかしないと大変なのです……。