応援コメント

第88話 『調香の巫女』」への応援コメント

  • うっ、なんか嫌な感じの情報屋です。ししまるもおこっちゃうよぉー

    作者からの返信

    嫌な感じですよねー!
    ししまるも、パステルも、怒っちゃいます(*´Д`*)

    たくさんお読み下さり、ありがとうございました♪

  • 香りを使うなんて面白いですね。

    作者からの返信

    香りを使う、ちょっと曲者な敵です。
    能力も、性格も、かなり厄介ですよねー(´・ω・`)

    コメントありがとうございました♪

  • 拝読致しました。
    なんでしょうかこの方、とっても自分に正直なタチ?
    ワガママなのか、自分に正直なのか、そういう性質の方なのか。
    まだ良くわからないですが、また面白い人がでてきましたね!
    ついでに、彼女に気に入られる皇帝の人物像にも興味がでてきました(^-^)

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    そうなんです……! フローラ、非常に自己中心的なタイプなんです(´・ω・`)
    結構な曲者ですが、今後彼女もストーリーに深く関わってきます。
    マクシミリアン、謎だらけの人物ですが、直接対峙するのはまだ先になりそうです(^^;

  • 遅くなりました!
    え~、対価でかくないですか?(;´・ω・)
    この情報屋、マクシミリアンにセオの感情が戻ったことと、「あの子の弱点はパステルよ」って教えるんでしょう?((((;゚Д゚))))
    普通情報屋って中立の立場じゃないのーっ!?
    思いっきりマクシミリアン陣営とは。
    アイリスがセオを閉じ込めた件に一枚かんでいた時点で嫌な予感はしていましたが。

    地味に読者を腹立たせるキャラをお書きになるのが大変お上手!
    首根っこつかまえて、へし折ってしまいたくなりますわ! オホホホホo(* ̄▽ ̄*)ブ

    作者からの返信

    いえいえ! お忙しい中読んで下さるだけで、本当に嬉しいです(*´ω`*)
    いつもありがとうございます!

    対価大きいですねー(´・ω・`)
    彼女は、仰る通りのことをマクシミリアンに伝えると思います。がっつりマクシミリアン陣営です……。
    セオも交渉があまり上手くないんですよねー。フレッドやメーアがいたらもうちょっと多く情報を引き出していたかもしれません(^^;

    ひゃー! れんさん落ち着いてー!笑
    お褒めいただけて光栄ですっ(о´∀`о)