応援コメント

第75話 「国境」」への応援コメント

  • 私の好きな作者様はどこぞの精霊王の末裔といい、女装させるのがお好きなようです♪

    ジュキセオのコラボイラストとか見たいなぁ……♡

    作者からの返信

    び、美少年は女装させられる運命(ごにょごにょ)

    わー、ジュキくんとセオのコラボ!
    めっちゃ見たいー♡
    AIさんにお願いしてみようかなぁ。
    女装させられて無表情なセオと、ほっぺた膨らませてるジュキくん……( *´艸`)

  • キタ――(゚∀゚)――!!女装セオっち♡
    道化も見てみたいですけど( *´艸`)

    主人公の内情とは相反して連続読者サービスあざまる(/・ω・)/

    作者からの返信

    女装再びですっ!笑
    私も道化師の変装、見てみたいです(笑)
    きっと不機嫌極まりない道化師さんになることでしょう(/ω\)

  • ど、道化!それはそれで見てみたかった気がする…。ダメですよね。

    作者からの返信

    不機嫌で無愛想な道化師が出来上がること間違いなしです(笑)
    セオならそれでも可愛いような気がしますが^ ^

    たくさんお読み下さりありがとうございました♪

  • ふふふ、いつかまた来ると思っていた女装回!
    パステルさんの、悪意無い選択肢に
    セオ君は女装をとった、と。

    ほのぼのしながら、
    でも検問の厳しさも感じます。
    生唾飲みながら、次話を堪能したいと思います。

    作者からの返信

    また女装してもらっちゃいました(笑)
    パステルの天然が炸裂です(о´∀`о)

    検問、厳しかったですが何とか越えました!
    次回もまたお楽しみいただけましたら嬉しいです♪

    コメントありがとうございました!

  • 拝読致しました。
    女装に憮然とするセオ、いそいそと道化師の化粧を準備するパステルの対比が面白かったです!(^^)
    雪の精霊も、子供好きで面白いですね。
    遊ぶために道に行きを降らせないという発想がいいです。
    それにしても、自分と異なる力を持つ相手を認められない。
    異質を排斥するのは、どこに行っても同じなのか……

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    パステルは天然でやってますね……セオもタジタジです(笑)

    雪の精霊は子供たちと仲良しです(*^^*) この地域の人たちも雪の精霊を大切にしているし、雪の精霊も人間が好きなんです♪

    異質を認められないのは、人間の真理かもしれませんね……悲しいですけど( ´ ・ω・ ` )
    次回のお話で、聖王国と帝国の精霊に対する姿勢の違いが明らかになります!

  • やったー! セオくん再び女装回!
    サービス回ありがとうございます(n*´ω`*n)

    女装が嫌なら白塗りピエロとか、ろくな選択肢がないの本当に面白い。

    関門で「フルフェイス」を脱がずに凄む騎士にも笑いました!

    まあ皇子と皇女つき(皇帝の書状あり)の一行にいちゃもんはつけないですよね^^

    3月は毎日更新マスト月でしたね!
    楽しみにしています!

    作者からの返信

    喜んでいただけて良かったですー♪♪
    セオくんには悪いことをしました(。-∀-)

    権力が怖い上に、目の前の騎士たちが物理的に怖い……検問の担当者からしたら、もう最悪ですよね(笑)

    更新頑張ります!
    いつも本当にありがとうございます(*´꒳`*)

  • 大人になるまでに女装癖がつかなければいいですね……。

    作者からの返信

    ほ、本人は一応嫌がっていますので……!
    (セオくん、やりすぎちゃってごめんね!by作者)