応援コメント

第36話 「いつの間にそういうご関係に……!?」」への応援コメント

  • 相手がセオという前提……。

    (*˘︶˘*).。.:*♡

    今のセオくんも同じことを考えていたんじゃないでしょうか。

    なにかが始める予感ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    着々と二人の仲が深まっていきます( *´艸`)

    コメントありがとうございました!


  • 編集済

    フレデリックおじいちゃんが作ったマジックアイテムは国宝級なんですか。
    売ったら凄まじい値段になりそうだなぁ……(*-ω-)ウンウン

    ……いや、例えばの話ですよ! 例えばのね💦

    作者からの返信

    なんせ元国王が作ったものですし、マジックアイテムですし、クオリティも高いんです(*´꒳`*)
    売ったらすごそうですね……足がつきそうですけど!笑

    コメントありがとうございました♪

  • パステルめぇ、この期に及んでまだ、大切な友達ですと? もーっ(>_<)
    でも、そういえば、セオと知り合うまで屋敷を出なかったパステルが異国の地に、だなんてエレナさんじゃないけど、すっごく感慨深いですねっ

    作者からの返信

    もーっ、ですよね!!笑
    パステルはいまだに自覚してないみたいです( ;∀;)

    本当にそうですよね。
    ずっと引きこもっていた彼女が、自らの意思でここまで来たというのは、すごく大きな変化です。
    感慨深いと思っていただけて、嬉しいです( *´艸`)

    コメントありがとうございました♪

  • エレナさん「可愛い子には旅をさせよ」
    ……まさにその通りになりましたね!

    そして自覚ナシっ子パステルちゃんでした♡

    作者からの返信

    箱入り娘の可愛いパステルは、旅をしてグッと成長しました( *´艸`)

    そう、いまだに自覚がないのです!
    周りはみんな気付いてるのにー(*⁰▿⁰*)

  • え?ええええ!パステルちゃん気が付いていなかったとは( ´艸`)
    って、ふたりの恋愛模様も大好き(^^♪

    作者からの返信

    パステル、実はまだ恋心を自覚していませんでした(^^;
    周りからすると一目瞭然なんですけどねー(*゚∀゚*)

    コメントありがとうございました♪

  • やーん..°♡
    ラスト二行!パステルちゃんだけでなく、セオくんもパステルちゃんとの未来を見据えている気がして…彼のまっすぐな視線にこちらもドキッとしちゃいました(o´艸`) ✨

    作者からの返信

    ありがとうございます〜♡
    パステルもセオも、お互いのことしか見てません( *´艸`)
    けどパステル、まだ自分の恋心にも、セオの気持ちにも気付いてないのです。
    ドキッとしていただけて良かったです♪
    お忙しい中読みに来て下さり、ありがとうございましたっ(*´꒳`*)

  • なんかドキドキしちゃいますね。
    セオのドールハウスいいなぁ。
    私もそんな便利アイテム欲しい。

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    ドールハウスいいですよね。
    私も欲しいです(о´∀`о)笑

  • 久しぶりに小さなおうち、見ましたね。
    フレッドさん、本当に器用だなあ。
    そして二人の関係はほほえましくもちょっとじれったいですね笑。

    作者からの返信

    小さなおうち、再登場です(๑>◡<๑)
    フレッドは見かけによらず、器用なんですー! 今後も彼のDIYが活躍しますよ♪

    二人の関係、じれったいですよね(笑) 周りは気付いてるのに、当の本人達が気付かないという……。
    今後どう進展していくのか、ご注目いただければと思います♪

    コメントありがとうございました!

  • パステルちゃん、エレナに言われて初めて気付くんかーい、いやいや、言われても気付いてないっ!

    作者からの返信

    感情が戻りきっていないセオもですけど、パステルもかなり鈍いんですよねー!
    心の奥底では気付いているはずなんですけど……。
    これからパステルの心がどう動いていくのか、お楽しみに♪

  • え、ちょ、パステル、まだ恋してる自覚無かったの!? メーアさんが現れて、しっかり自覚したのかと思ってたわよ! と、パステルの女友達口調で話しかけたくなりました笑

    セオはまあ自分の感情を認識しきってないから、まだ仕方ないとして。

    パステルは身分差もあって、まだ恋だと意識しないセオを愛することで自分が傷つきたくもなくて、気付きかけているのにふたをしている感じなのかな・・・?

    作者からの返信

    じれったいですよね(笑)
    周りはみんな気づいているのに、本人たちに自覚がないという…(^^;;

    仰る通り、パステルは無意識に自分の心に蓋をして、見ないようにしています。
    気付かないふりをしていた自分の恋心を認めてしまった時、パステルがどう思い、どう行動するのか。
    それが今後のストーリーにおける、ひとつのテーマになっています^ ^

    コメントありがとうございました!
    よろしければまた足をお運び下さい♪

  • コメント書けないままでした! 申し訳ない!
    エレナさんのお母さん感、お姉さん感もさることながら、二人の距離が近づいていろのをヒシヒシと感じてニマニマしてしまいます!

    ふと我に返って感じる感情。こういうの大好物(笑)
    パステル嬢、本当に可愛いと思ってしまいます!

    作者からの返信

    いえいえ、とんでもない!
    いつもお忙しい中コメントして下さって、ありがとうございます(о´∀`о)
    お読み下さるだけでも、すっごく嬉しいです(*^^*)

    二人の距離、順調に縮まっています♪
    パステルも自分の気持ちと向き合い始めています。
    可愛いと思っていただけて良かった〜!笑

    重ね重ねになりますが、コメントありがとうございました!

  • 拝読致しました。
    エレナさん、いい人ですね(^^)
    久しぶりに見たポータブルハウス。フレッドさん、こんなんまで作れるんだ……DIYが止まるところを知らない。
    そして順調に育まれる二人の仲。ほのぼのしていて良いですが、そううまく卸してくれるのか、問屋さん?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    エレナはパステルにとって、ロイド子爵家使用人の中で一番良い人認定されてます^ ^
    フレッドはああ見えて手先が器用で、色々作れるのです。便利!
    二人の関係はこのまま進展するのか、乞うご期待です♪


  • 編集済

    イケメンパウダー現象がここでも……
    (多分分かってくれる人がいないニッチなスラングです)

    一説にはハウ……スターダストだとか。


    あの小さな家に驚いていた頃が懐かしいですね!
    あの頃はまだセオ君に感情がなかったですもんね……。
    二人の成長が楽しいです!

    作者からの返信

    なんですかその目が眩みそうな現象は……!
    ハウスダs……∑(゚Д゚)
    アレルギーが出ちゃいますね(笑)

    そうなのです、二人はずいぶん成長しました。
    これからますます変化していく二人を、お楽しみください♪