応援コメント

第29話 「聖王」」への応援コメント

  • ししまる、無事でよかったです〜😢

    セオくんはやっぱり王子さまなんですよね。
    髪と目がきらきらな王子さまのイメージです。

    作者からの返信

    ししまる、無事でしたー!
    心配して下さり、ありがとうございました(*´ω`*)

    セオは聖王国の王族でした。
    髪はふんわりサラサラ、目はキラキラかも♪

    コメントありがとうございました( *´艸`)

  • フレッドは元聖王だけあって流石の貫禄ですね~!
    こういう強いおじいちゃんキャラ、めっちゃ好きです!(≧∇≦)

    作者からの返信

    フレッド、頼りになるおじいちゃんです!
    強いおじいちゃん、いいですよね( *´艸`)
    これからも彼はバリバリ活躍してくれますよ♪

    コメントありがとうございました!

  • 魚型の妖精✨
    すごく可愛いんだろうなぁーー、と思って読んでいました。
    ししまる、元気そうで良かったデス。

    作者からの返信

    ありがとうございます(о´∀`о)
    魚の妖精たちに触れてくださって、嬉しいです!
    イルカとかシャチもいいですけど、トビウオとかちっちゃい魚たちもきっと可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ししまる元気でした〜!!

  • セオとはお友達じゃなくってさぁ、もっとこう……うん、二人の肩を強引にくっつけてしまいたいです(>_<)
    でも、綺麗に収まってなによりですねー

    作者からの返信

    もどかしいですよねー!
    パステルも遠慮がちだし、セオもまだ自分から何か行動を起こすほど感情が回復してないし。

    フレッドのおかげで、綺麗に収まりそうですね(о´∀`о)
    メーアも婚約のこと、考え直してくれるかも!

  • ししまる〜ってみんな言っててw


    あっという間に読者の心をつかんだわ……。

    作者からの返信

    皆様ししまるの心配をして下さって嬉しいです(о´∀`о)
    うちのマスコット、これからも出てきますのでよろしくお願いします( *´艸`)

  • ししまるううう(つд⊂)エーン←表現は先ほどの真逆の意味

    作者からの返信

    ししまる無事でしたぁぁぁ!
    ししまるを心配してくださり、ありがとうございます( *´艸`)

  • ししまる、無事で良かったぁ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
    フレッドさまはさすが元王様の貫禄です✨
    海のキャラたちが楽しいですね!
    みんな個性があって可愛いです♪✨
    パステルもセオが王族だと知ってしまいましたが、今はお友達として…。
    これからの二人に期待します♡

    作者からの返信

    ししまる、無事でしたぁ(*⁰▿⁰*)

    フレッド、頼もしいおじいちゃんです! 彼は今後もしっかり活躍してくれますよ♪

    海の妖精たち、可愛いと仰っていただき嬉しいです(๑>◡<๑)
    妖精たちは考えてると止まらなくなります(笑)

    セオが王族だと知ったパステル、今後はどういう関係を築いていくのか……お楽しみいただければ幸いです♪

    コメントありがとうございました!

  • まさか聖王様のお口から、スローライフ満喫などという旬な言葉が出るとは。

    作者からの返信

    スローライフといい、悪役令嬢といい……。
    そのうち「ワシはチートでTUEEEからのう」とか言い出しそうですね^ ^

  • とりあえず解決したみたい。
    メ―アはフレデリック様の言葉にどうする?
    あ、獅子丸が元気になってよかったですね(*´ω`)

    作者からの返信

    解決しましたー!
    フレッドがまるっと良いところを持っていきました(笑)
    次回、メーアが心境を吐露しますので、お楽しみに♪
    ししまる、無事でした(*´∀`*)

  • まるで物語から出てきた悪役令嬢。って(≧∇≦)b W

    作者からの返信

    メーアさん、婚約破棄からのざまぁ!
    まさに悪役令嬢ではないでしょうか!(ぇ
    ともかく、書いてて楽しかったです(笑)

  • ししまる生きてた〜。

    作者からの返信

    たくさんお読み下さりありがとうございます!
    すごく嬉しいです(*^^*)
    ししまる無事でした〜!

  • 色を求めてどんどん世界が広がってきましたね。
    カクコン支援で星を付けさせていただきました…て、嘘です。本当はもっと早くに付けたかったんですが、ひょっとしてカクコンに参加されるかと思い今日まで我慢しました^^;
    いつも美しくも物悲しい御作に魅了されております(^^)/

    作者からの返信

    わああ!
    ありがとうございます!!
    拙作をご評価いただけるだけでなく、そのようなお気遣いまでいただき、感激しております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    今後もお楽しみいただけるよう頑張りますので、何卒よろしくお願い致します♪

    大杉巨樹さまの作品も、色々な謎が散りばめられてハラハラする展開になってきましたね!
    陰ながら応援しております^ ^

    ありがとうございました♪

  • やはり、ししまるは癒し。

    作者からの返信

    続けてお読み下さり、ありがとうございます!

    カワイイは正義です(`・∀・´)キリッ

  • とりあえずは……でしょうか。
    身分差、そう考えると切ないですね。でもその状況すら、覆してくれそう。むしろ色を塗り替えるかな?

    これで終わる気はしないので、この後どうなるか、楽しみです!

    作者からの返信

    続けてお読み下さり、ありがとうございます(о´∀`о)

    ひとまず光明が見えてきたかと思います!
    明日の更新では、メーアが胸の内を吐露します。
    聖王国の王族に関しては、第三章以降に持ち越しになりますが、お楽しみにお待ちいただければと思います♪

    コメントありがとうございました!