応援コメント

第10話 「やっぱそれ聞くぅ?」」への応援コメント

  • ラスが妖精!?しかもパステルの色を預かっている、とな?
    暗黒龍から余裕で逃げてしまう風の妖精も凄いですね〜。一気に不思議の国のアリスみたいな世界と、謎がいっぱい!

    作者からの返信

    このあたりから一気にファンタジー色が強くなっていきます!
    ラス、人外さんでした〜
    しかもパステルとセオの秘密を知ってそうな感じですよね!

    たくさんお読み下さり、ありがとうございました♪
    コメント嬉しいです( *´艸`)

  • おー!
    風の精霊にドラゴン。子爵のお屋敷内に籠ってるころより、一気に幻想的な世界になりましたねー

    緑を預かる。かぁ、パステル、むっちゃ生まれにも謎が多そうですねー。楽しい^ ^

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    第一章からは、だいぶファンタジーな世界観になっております(о´∀`о)

    そうなんです、パステルには大きな秘密が隠されているんです。
    今後少しずつ明かされていきますよ♪

    コメントありがとうございました!

  • この先色々な精霊が現れて、みんなパステルの色を預かってるのかしら?

    まだまだ始まったばかり、分からない事がちょっとずつ分かってくるのは読んでいて楽しいですよね〜♪

    少しずつですが読んで行きますよー!

    作者からの返信

    ふふふ、そうかも知れませんねー♪
    なぜラスが『緑』を預かっていて、それを取り戻すと何が起こるのか……ゆっくり明かされていきます!
    お楽しみいただけましたら幸いです(о´∀`о)

  • ご無沙汰しておりました!
    やっと、大きな休みが取れてまたお邪魔させて頂きました。

    ラスにはバレてしまったみたいですね💦
    セオへの気持ちが(ノД`)

    ラスが登場したことによって、よりファンタジーさが増した気がします✩.*˚

    そして、セオを救出して一安心。
    だけれど、これまでにも同じようなことがあったとなれば、やっぱり、心配ですよね……

    作者からの返信

    お忙しい中、お越しいただきありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    ラスはパステルの気持ちに気付いているみたいですね!
    とはいえ本人たちはまだまだなのですが(^^;

    第一章からは、ファンタジー感がだいぶ強くなってきます!
    趣味全開で空想の世界を描いておりますが、お楽しみいただけたら幸いです♪

    そうなのですよね、ひとまず安心なのですが、また狙われないとも限りません……。
    パステルも心配しております(´・ω・`)

    コメントありがとうございましたー!

  • ドラゴンの登場で、世界観が更に広がっていく!
    すっごいファンタジーでわくわくします(*´ω`*)

    そしてパステルの色が無くなった理由が判明しそう(; ・`д・´)⁉

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    第一章からは、がっつりファンタジーになっていきます♪
    お楽しみいただけたら幸いです!
    パステルの眼の秘密も、徐々に明かされていきますよ^ ^

  • おっと、パステルは赤ん坊だったから、フレッドのことを覚えていなかったのですね(重要な過去があるのかと深読みしてしまった💦)

    それにしても、パステルはカラフルな世界を取り戻すことができそうですね!
    なぜ妖精たちはパステルの色を「預かって」いるのだろう……?

    作者からの返信

    そうなんです〜!
    けれどそのご推察も、なかなかスルドイです(*´∀`*)

    ラスのような人ならざる者たちが、パステルの『色』を取り戻す鍵となってきます。
    彼女達が『色』を預かっている理由は、第一章の中で明かされますよ♪

    コメントありがとうございました!

  •  コメント失礼しますっ。

     ラスさんが風の精霊!? パステルちゃんの緑を預かっている!? ということは、色んな精霊さんが色を預かるいるのか!? 謎が深まるばかりです!

    作者からの返信

    とっても素敵なレビュー、ありがとうございました!
    すごくすごく嬉しくて、何度も読み返してしまいました(*´∀`*)

    そうなのです。ラスは風の精霊で、パステルの眼の『緑』と深く関わりがあります!
    今後徐々に色々なことが明かされて参りますので、またお時間のある時にゆっくりお楽しみいただけましたら幸いです♪
    ありがとうございましたー!

  • ラスは、そういうことだったんですね。

    しかし、こんなドラゴンのいる国の人とパステルのお母さんが知り合いだなんて。そもそもここは異世界なのか地続きなのか。
    色々と謎が深まりますね。

    作者からの返信

    そうなのです。ラスは人間ではないので、人間とは価値観がズレています。

    パステルの母と、フレッドの娘にどういう接点があったのか。
    明かされるのはしばらく後になります^ ^

    たくさんお読み下さり、ありがとうございました♪

  • フレッドさん、いろいろ知っていそう。
    ラスはやっぱりちょっと怖い部分があるのかも。
    世界観にはまってます(*´▽`*)

    作者からの返信

    お察しの通り、フレッドは色々知ってます。
    今後も重要人物として、物語に深く関わってきますよ^ ^
    ラスは精霊ですから、確かに普通の人間からしたらちょっと怖いところがあるのですよね〜。
    ありがとうございます!!

  • 緑!? ちょ、ちょっと待ってよラス! 行かないで――

    ――と、色がない重要な理由が明かされてきました。目がはなせない……!

    作者からの返信

    ラス、飽きっぽくて困っちゃいますね( ´∀`)
    中途半端に色々言われて、パステルも気になっちゃいますよね(笑)

    色が判別出来ない理由も今後明かされます!
    どうぞお楽しみに♪

  • おお! 重要な真実が明かされましたね!! 想像以上にファンタジーなストーリーでワクワクいたします!!

    それにしても・・・「突然現れて突然去っていくのが流行っているのだろうか」に笑ってしまいました。ほんと、そうですよね! パステルを振り回さないでーっ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    矢口の趣味全開でお送りしております(*゚∀゚*)

    そうなのです。セオは説明不足だし、ラスは自由人だし…
    パステルも大変です(笑)

  • 色がない理由(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター

    作者からの返信

    イエーーー(=´∀`)人(´∀`=)ーーーイ!