第7話 地球にじいろ図鑑 (超おすすめ!!!!!)

      


      地球にじいろ図鑑

      鉱物×日本の伝統色


    著者   茜 灯里(あかね あかり)

    発行者  曽根 良介

    2023年 7月30日  第一版 第一刷

    株式会社化学同人



「素敵な本! 」


 私は初めて見て心躍りました。それ以来、何回も図書館で借りては返しを繰り返しています。


メインは鉱物の事なのですが、その色とそっくりな植物、動物(ほぼ鳥)が載っていて、鳥好きの私にはもう、たまりません。


著者の広範な知識がこの本の全てをしっかりと支えてくれているのだと思います。

本当に、美しく、楽しい本です。


「自分用と、えーっと孫用と」


何冊購入しようかと考え中です。

図書館には必ずあると思いますので、是非ご覧になってください。


百聞は一見にしかず

私の文は短くて良いので。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

手帳図書館 @watakasann

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ