応援コメント

第88話 光の精霊と闇の精霊」への応援コメント

  • このゲームの『物語』の部分ってひょっとして闇の大精霊の『遊び』とかの可能性も出てきたなこれ。
    心を操れて性格的に黑いって言われるとどうにも不安しかない。
    バカラ視点だからともいえるけどアリーシャが婚約破棄2回と言うのがどうにも納得がいかない。

    『物語のヒロインが色々努力して世界に便利と平和と正義がなされました』
    という物語が闇の大精霊の戯れで「実際はそうじゃないよ?」とかやってる可能性。

  • これ、大精霊の顕現がストーリーの原点にあるのかなぁ・・二度目を起こさせない為に頑張っているお父様だけど、強制力もありそうな気もする。

    と言うか、俺自身、王子様に思い入れが無いからなぁ・・アリーシャちゃんや、カーティスくんみたいな良い子が、なんでそこまであの王子様に入れ込んでいるのかもよく分からんし・・

    ホント、カーティスくんは、バカラ父さん寄りだと思ってたん