応援コメント

第5話」への応援コメント

  • 優しい世界だなぁ

  • フィクションだからそういうものとして拝見してますが、実際に男とコラボなんてしたらアイドルは大炎上するんだろうなぁと思いましたw

  • 民度が悪いwww頑張れ主人公

  • 先程、読み始めました。

    誤字報告です。
    数が多いのと攻撃の感覚が短いこともあり
    →攻撃の間隔が

    じゃないでしょうか。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。

  • >笹原さんとは呼べないんだから。笹原さんは『SHINO』という名前でやっているんだから。
    >チャンネル名はシノチャンネルだし、どこにも『笹原』という名前は使われていない。
    んん?
    >『はい! みなさんこんにちは! シノチャンネルの笹原詩乃です。
    冒頭で笹原詩乃言うてはりますやん