応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第55話への応援コメント

    くーくん、くーちゃんはなんか響きが愛玩動物ぽい!

  • 第5話への応援コメント

    優しい世界だなぁ

  • 第66話への応援コメント

    最高👍

  • 第52話への応援コメント

    おめでとう〜

  • 第20話への応援コメント

    関係者席は混乱を防ぐために先に退場させたりするよね。
    一般客が落ち着いてから退場する人もいるけど。

  • 第5話への応援コメント

    フィクションだからそういうものとして拝見してますが、実際に男とコラボなんてしたらアイドルは大炎上するんだろうなぁと思いましたw

  • 第2話への応援コメント

    性感帯のこと調べて知ったけど、初めましての人に教えることじゃないだろw
    おもしろww

  • 第52話への応援コメント

    おめでとう!!

  • 第31話への応援コメント

    カッケェ。イケメンや

  • 第30話への応援コメント

    彼氏めっちゃいいやつそう

  • 第18話への応援コメント

    なかなかに狂ってるなwww


  • 編集済

    第17話への応援コメント

    恋愛禁止じゃないから大丈夫でしょ

  • 第11話への応援コメント

    あかん。どっちも自分のこと卑下しとる。はよ付き合えよw

  • 第5話への応援コメント

    民度が悪いwww頑張れ主人公

  • 第30話への応援コメント

    楽しく読ませていただいています。
    ありがとうございます。
    一つ気になってしまいましてコメントさせていただきました。

    国内では小指を立てるジェスチャーは彼女の意味にはなりますが、彼氏の意味にはならないようです。
    作中で意味が通じていれば問題はないのかもしれませんが・・・

    念のためご確認いただければ幸いです。大変失礼しました。


  • 編集済

    第66話への応援コメント

    良かったです。
    良かったので前の人の言う通りもう少し読みたかったですね。

  • 第62話への応援コメント

    誤字報告です。
    -----
    蒔けることはなかった。

    負けることはなかった。
    -----

  • 第53話への応援コメント

    誤字報告です。
    -----
    夏休みの宿題に終われているわけでもない

    夏休みの宿題に追われているわけでもない
    -----
    「終われているわけでもない」だと、終わってない事になりますよ〜。

  • 第66話への応援コメント

    完結なんですか…。もう少し続き読みたかったです(涙)

  • 第43話への応援コメント

    ええっす。アイドルとか興味ないですがお嬢様やらアイドルなどの手の届かない存在の恋愛ものは大好物。アイドルだって普通の女の子って感じさせるシーンですごく萌えます

  • 第64話への応援コメント

    拒否権ない代わりに何かを求めても(金銭的なものにしろ、何かしらの好待遇にしろ、最悪出店の無料チケ程度でも)良かったのかな…
    まあハルくんにその強かさや機転はあまりなさそうでもあるけど

  • 第8話への応援コメント

    それくらい呼んでやれよ笑

  • 第57話への応援コメント

    日常ブレイクあるあるだー

  • 第52話への応援コメント

    おめでとー、なのかな!?

  • 第46話への応援コメント

    でも堪能したんですよね?

  • 第44話への応援コメント

    面倒くせえな北条の人間!
    実はポンコツ北条さん

  • 第42話への応援コメント

    スマホをいじる擬音が しゅぽしゅぽ なのがなんだか可愛いなと感じたのは私だけだろうか?

  • 第42話への応援コメント

    名作ですよね


  • 編集済

    第42話への応援コメント

    …もしかして、そう(キャラはCutieKissのメンバーをモチーフにしてると)いうこと?(・・;)

  • 第41話への応援コメント

    アニキぃ

  • 第41話への応援コメント

    これは良いアニキだわ…

  • 第40話への応援コメント

    政略結婚かわいそす

  • 第39話への応援コメント

    気になりますのん!

  • 第40話への応援コメント

    麻莉亜さんは将来の相手を親に決められちゃってる感じかな...?

  • 第37話への応援コメント

    勝てばよかろうなのだ。

  • 第36話への応援コメント

    お嬢様はちゃんと練習したらすぐできるようになりそう

  • 第35話への応援コメント

    大切なものが奪われ、胸だけが気になるとき!自分を恥じなさい!

    その性格を維持していれば、大事なことが離れても悲しんだり後悔したりしないでください

  • 第36話への応援コメント

    私につきてきなさい
    多分誤字かと

  • 第36話への応援コメント

    さて、罰ゲームの行方やいかに……


    誤字報告で、コード外に落ちた→コート、かと。

  • 第35話への応援コメント

    >勢いに乗れば逆境だって覆せることは数多くの漫画で証明されている

    漫画かYO!
    北条さんと同レベルですね


  • 編集済

    第34話への応援コメント

    恋愛はご法度?
    既に彼氏彼女の関係にになってるアイドルがメンバーの中にいるのに?
    筋が通ってないよなぁ?

  • 第31話への応援コメント

    いい人や…

  • 第18話への応援コメント

    彼氏持ちのメンバーには注意しないのに詩乃ちゃんにだけ注意するのはおかしくない?
    彼氏持ちのメンバーにも別れるように言うべきでは?

  • 第2話への応援コメント

    このヒロインヤベェ匂いがプンプンしやがる!

  • 第34話への応援コメント

    女帝降臨

  • 第3話への応援コメント

    はいはい小説に細かく突っ込むのはマジでしょうもないよ

  • 第16話への応援コメント

    中々紳士的な趣向をしてらっしゃるようですねハル様
    ささしのの中身おっさん度は評価高い

  • 第13話への応援コメント

    確かにスレイヤーはおもろいけれども、ドラゴンハンターじゃないかな

  • 第10話への応援コメント

    婚姻届が送られてくるに一票

  • 第9話への応援コメント

    ハル様の掛け合いの返し好き

  • 第32話への応援コメント

    かわゆる

  • 第32話への応援コメント

    チョロイン💧

  • 第32話への応援コメント

    ちょろw

  • 第28話への応援コメント

    気まずいいいいいいいい!!!!

  • 第27話への応援コメント

    もしかして: Chapter 2

  • 第26話への応援コメント

    とっても面白いので、早く続きが読みたいです。

    そのうち恋人になってしまうのかもしれないけど、今のままの関係のお話が好きなので、これが長続きするといいなと思っている。
    …でも、詩乃が暴走してる限りはどっちでも面白いかも

  • 第26話への応援コメント

    2人の日常パートほのぼのしてて良いですねぇ。
    この先も楽しみにしてます

  • 第2話への応援コメント

    三駅で15分?
    あれ三駅って16キロくらいじゃなかったの!?
    そんなに短い区間があるんだー

  • 第23話への応援コメント

    これ配信切れてなかったら....おっとなんでもないですそこら辺はしっかりしてますよねうん

  • 第7話への応援コメント

    アイドルがデートはありきたりでも良い設定ですが現実的に祝日休日GWにスケジュールが空いてることはないのでそこは設定として他に考えてほしい。

  • 第22話への応援コメント

    いつも更新楽しみにしてます!
    ハル様と詩乃の絡みがもっと増えると嬉しい✨
    ハル様がいつかデレるのかこの先が楽しみです!

  • 第1話への応援コメント

    性別も歳も分からないって言った直後に彼女のチャンネルって表記してるのは不自然ですかね…(揚げ足取るようですみません)

  • 第10話への応援コメント

    ハイかイエスかじゃなくてまさかのロシア語w

  • 第16話への応援コメント

    ネコミミスク水ニーソ萌え

    業が深いな

    (作者の性癖?)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ネコミミスク水ニーソは属性を盛り盛り足してみただけであり、決して私の性癖というわけでは……。

  • 第6話への応援コメント

    アイドルとしてそれはいいのか?

  • 第3話への応援コメント

    いくら可愛くても急に土下座してくる奴には近ずきたくないな〜
    そもそも相手が人気アイドルと分かったらコラボ断ったりしないの?
    普通に炎上しそうだけど?

  • 第1話への応援コメント

    いや普通に考えて知らんやつとコラボするから一回会って見ようとはならんやろ
    そういうのはじむしょかなにかどうしてからするもんだろ

  • 第14話への応援コメント

    景吾。
    誤字?

    作者からの返信

    誤字です。
    ご指摘ありがとうございました。

  • 第8話への応援コメント

    たぶん、ワザとかな?

    美味しいじゃないですか、でりゃバーガー
    →ここ以外は、てりやきバーガーになってたので…

  • 第5話への応援コメント

    先程、読み始めました。

    誤字報告です。
    数が多いのと攻撃の感覚が短いこともあり
    →攻撃の間隔が

    じゃないでしょうか。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。

  • 第4話への応援コメント

    ここまで呼んでやっとドラゴンハンターの元がモンハンであることに気づいた。

  • 第12話への応援コメント

    あー...あの機嫌悪いぜ君に聞かれてるぱてぃーんじゃねぇ?こ、拗れないでくれぇ...!


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    ドラゴンスレイヤー…?
    (モンハン的なさむしんぐじゃろか? 古のパソゲに同一タイトルあるから出来れば変えた方がいいかもなんじゃが…)

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    とりあえずそれっぽい名前適当につけとくか程度で過去作にまで意識を向けていませんでした。
    修正させていただきます。

  • 第10話への応援コメント

    そもそも普段歌やダンスレッスンをこなすアイドル相手だよ?
    相手の土俵での戦いにハンデなしで挑むのは愚か者です。

  • 第5話への応援コメント

    >笹原さんとは呼べないんだから。笹原さんは『SHINO』という名前でやっているんだから。
    >チャンネル名はシノチャンネルだし、どこにも『笹原』という名前は使われていない。
    んん?
    >『はい! みなさんこんにちは! シノチャンネルの笹原詩乃です。
    冒頭で笹原詩乃言うてはりますやん

  • 第10話への応援コメント

    ヌード○写真良いよね
    こういう写真はかなり○欲をそそってくる

  • 第10話への応援コメント

    誤字報告
    ヌードル写真 → ヌード写真かと。
    ラーメン写真ならすいませんw

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    訂正させていただきました。

  • 第2話への応援コメント

    ものすごい『濃い』アイドルですな…(^_^;)

  • 第2話への応援コメント

    この安心するご都合主義……堪能させて貰おうじゃないか!

  • 第2話への応援コメント

    初めまして!
    面白かったのでフォローさせて頂きました!
    続きも楽しみにしてます!