第2話

沖縄はいつも暖かいので、家にいる時は、裸になって、えっちな格好をしている。

そして、それを自分で見ている。

ボクは、えっちな格好をして、自分で見るの、めっちゃ好き。


下着も、最初は、ボクのやつをちっちゃく可愛く作り変えていた。だけど、だんだん、女子のえっちで可愛い下着を欲しくなってきた。

それで、女子の下着を集めて、それを着るようになった。

中2くらいは、やはり思春期の始まりなのだろうか?

ボクも中2になったら、中1と比べても、めっちゃえっちになった。

沖縄っていう、めっちゃ解放感ある、良き場所だったこともあるかもしれない。


それから、中3で、大阪の中学に転校するんだけど、大阪の中学生になっても、沖縄の時と同様で、いつもえっちな女の子のこと考えながら、中学生活を送っている。


中3になったら、美術をめっちゃ好きになってきた。

部屋にいても、絵をめっちゃ描きたくなってくる。

えっちな女の子の絵を。

勉強しながら、ノートに、えっちな女の子の絵をついつい描いてしまう。


大阪の家の部屋では、霊の存在を感じてる。

霊は毎晩、寝てるとボクを優しく包み込んで愛撫してキスしている。


だんだんと、なんとなく、芸術家の女の子の霊のような気してきた。


いつも

「芸術に対して、もっともっと高い意識を持ちなさいねっ」

ってボクに芸術論を説いてくれてるみたいなのだ。

だから、ボクも、部屋にいると、常に芸術に意識を高く持つようになった。


家は、めっちゃ京都寄りの大阪なので、芸術家の女の子の霊の存在を感じても、不思議でないような土地柄だ。


大阪でも、ボクは女子みたいなので、妹は

「お姉ちゃんの、あやめっち」

って言って、ボクのことを友達に紹介している。


府立高校に進学して高校生になった。

高校の近くに伊勢寺ある。

百人一首などで知られる伊勢さんのお寺だ。

もしかして、ボクは、伊勢さんに導かれて、今のこの高校に進学したのかな~って思っている。

ボクの部屋の霊も、伊勢さんだったりして...


高校生になったら、まわりのみんな、はっきりとボクを女子のように考えてくれる。

先生方も、ボクは、女子の更衣室と洗面所を使用するように設定してくれた。

友達みんなも、ボクのことを女子として見てくれている。

だからボクは、今のこの高校に進学出来て良かったんだなと思う。

やはり伊勢さんのお導きなのかなと...

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お姉ちゃんの、あやめっち ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ