応援コメント

第63話 宣言」への応援コメント

  • ダスティブ王国が召喚した人が人類のトップになったな!ヨシ!!

  • >ダスティブ王の様に、国王であれど、歴史をきちんとしていない人達は沢山いた。
    これってどういう意味ですか?
    歴史の事実を正しく認識していないという意味でしょうか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    その通りですね。

    修正致しました。

    これからも応援よろしくお願いします

  • ダスティブ王国が召喚した勇者も近くに連れてきてるのかな?

  • 我がドラゴニアとエクリアはこの方はの傘下に入る為に

    この方の傘下に


  • 編集済

    >式典【の】に集まった国の中には、
    →衍字です。

    >勇者が従えていたドラゴンをいつまでも【手名づけて】いたからだ。
    →「手なずけて(手懐けて)」

  • 人類というデカイ枠組みにってるけど、他の国はないんかな。