応援コメント

第50話シャーリー・マルグリッド」への応援コメント

  • 取り敢えず嫁2人が仲良く出来そうで良かった良かったw

  • 平和な大国なのに内部が腐ってないみたいで、素晴らしい国だな。

  • 「ムツキ様、エルノア様。まずはお座りになって下さい」

    エレノア様

  • 気立てのいいシャーリーなら第二婦人として

    「第二夫人」ですね。婦人だと、単に成人した女性という意味になります。


    俗に言う後は若いもの同士で。の要領で

    「同士で」のあとは「。」ではなく「、」でないと、文章として成り立たなくなります。


  • 編集済

    なんて微妙な理由で嫁選びしたんだ、偉い人達(;・∀・)

    代々の軍関係者なら愛国心は高そうだし、様子を見つつ将来的に直系の血筋を国に取り込みたいだろうから正解、なのか…?