応援コメント

第33話 下山」への応援コメント

  • どうやって持って帰ってきた方法説明したんだろ?

  • 解呪スキル?何かのイベント付箋かな?
    エレノアのお母さんが実は呪いに罹っていたとか?🤔

  • まぁ『痛いの痛いの飛んでいけ』って呪い(まじない)だからなぁ…

  • いや~、本当に読んでて飽きないスキルですねー。

  • 次レベルアップしたら
    65536×65536で約43億になるのか
    もう神をも超越してるような状態ですね

  • ドラゴン、余計なことを言って不安にさせるんじゃない!
    次、レベルUPしたら1677万になっちまうだろうが!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    次…w

    これからも応援よろしくお願いします


  • 一様、たまに一応をいちようって発音しちゃう人がいますけど、作者さんもその口でしょうか?
    意味合いとしては多分一応のほうかなあとおもいます。