応援コメント

第30話 移動」への応援コメント

  • 作者様は修正しない系の人かな?

    >結果、このエクリア帝国で王都の次に栄えている商業の町バンヤンハイへと遊びにいく事にしたのだ。

    帝国内なら王都では無く帝都ですよね?
    なんちゃら王国の王都と比べているなら王国名を出すべきですね(´・ω・`)

  • 善行は尊いが割の良い取引だったと思わせたほうが後腐れなくて高度

  • 一日一善?

  • >このエクリア帝国で王都の次に栄えている商業の町バンヤンハイへと遊びにいく事にしたのだ。


    王都ではなく帝都では?


  • 編集済

    無償を怪しまれたらちょっとした情報を対価として要求するといいってオーバーロードで言ってた

  • マルチは次回?