応援コメント

第28話 一悶着」への応援コメント

  • 皆さん思う所は一緒なようで
    果たして何親等まで行くのか
    王族を上から見下ろしてもいるし

  • さて、エレノア様の実家を騙った奴等を1人残らず消さないとなぁ(嘲笑)

  • ※誤字脱字報告

    >「ふん、初めから大人しくついてかれば良いものを、この方達を呼び出した罪はでかいぞ!」

    ついてかれば ⇨ ついてくれば


    >それができなければ体は壊れるし、膝を尽きたとしても更に無理な力が加われば…

    膝を尽きたとしても ⇨ 膝をついたとしても

  • まさかのどんでん返し。
    よりによって、主人公に詐欺師が関わるなんて(笑)

  • 名乗った後に襲ってきたなら知らなかった、では済まないので一族郎党処刑かな?
    国家反逆罪的な奴で笑

  • 普通に連座で極刑案件

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    極刑だけなのでしょうか?

    これからも応援よろしくお願いします

  • 大貴族の名を詐称するとは
    これは死刑だな。


  • 編集済

    元いた国にまたリフドンが行商に向かったら他の召喚者スキルも奪えたりするのかな?