応援コメント

第24話 王女の意思」への応援コメント

  • 【誤字?】※連れ付きた→連れてきた?

    ムツキの隣でリフドンがあたふたしている。自分が連れ付きたのだから、どうしようかと言ったところだろう。
       ↓
    ムツキの隣でリフドンがあたふたしている。自分が連れてきたのだから、どうしようかと言ったところだろう。

  • 今回、一番ハラハラしたのは、リフドン氏に違いない(笑)

  • Gripenさん
    猿から人に進化したのが人類みたいに
    豚から人型に進化したのが魔者って説明ありましたよ。

  • うーーん・・・なんか、ふつーの話になってしまった


  • 編集済

    魔者と書くようにされている様ですが、オークは魔物?人族?

  • 主人公の出身とか財産とか確認していないよ?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    出身は確認してないですね。
    資産はリフドンが余りないと言う事はしってるかな?
    もっと調べろと言われたらそれまでですが。

    これからも応援よろしくお願いします

  • 詐欺スキルまだかなー。
    貴族の話になるならタグつけて欲しい

  • やはり。
    王女様は前向きだったもんな。