応援コメント

第13話 意識のあった人の話」への応援コメント

  • えぇ?メイドの癖にポンコツ過ぎて雇ってる人の程度が知れるw

  • やれやれ、ユリーネとやらのせいで帝国と主人公の間でイザコザがありそうだな🤔

  • ここで流される王女も中々やばいな。
    世話係に間違いを正せないほど、よっぽど立場の弱い王女なんだろうな。
    それか恩人が誰であろうとどうでも良いと感じる様な人柄かどっちかだろうなぁ。

  • 疫病神になりそうな人だなぁ(´∇`)

  • ユリーネいろんな人を殺していきそうだw

  • 英雄たる能力の無いものを祭り上げて死地へ追いやるのは感心しないな

  • 思い込みの強い無能な側近、最悪じゃんユリーネ。

  • 主人の話しを遮って否定する世話係や騎士って…こっちの国は違う意味でダメな国だったのかな?

  • ユリーネってアホの子?
    短絡すぎて立場的な教育足りてないよね。

  • マルチって発想が最高だよな。
    ほんと、面白い。