応援コメント

第8話 帝都の宿屋」への応援コメント

  • このスキルなら覇権取れますわw

  • あぁ、関わった人が関わった人が又関わった人からもスキル取れたら( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ヒソヒソまさにマルチ(「・ω・)「ホイ

  • とんでもないスキルだねチームに成った人たちからスキルをどんどんコピーするとか下手なスキルより恐ろしいな。

  • うるさそうなので睡眠時間短縮や快眠系のスキルが欲しくなりそうですね


  • 編集済

    これはヤバい!このスキルいいね。

  • ちゃんと商品が介在してるからマルチまがいじゃなくてちゃんとマルチですね。ますます詐欺働きの必要はないですね。


  • 編集済

    この調子で『裾野』が拡がって行ったら、延々と続く通知が煩くてノイローゼになったりして。


    >俺はとりあえず1週間分【旅費】を渡すと部屋へと案内された。
    →「宿代」ではなく「旅費」?

  • 『スキル:王の威圧、スキル:聖魔法、スキル:収納魔法、スキル:武器の才覚』が手に入りましたか!
    リフドンさんいい仕事してくれましたね!
    どれもこれも素晴らしいスキルばかり。

    凄いですな!