応援コメント

第7話 国境越え」への応援コメント


  • 編集済

     ステータスアップも凄まじいけど、倒す必要のある魔物数も凄く多くなるのね。Lv5にはなるだろうけど、Lv6は凄く遠いな。一般論としては、Lv5は低レベルなんだろうな。ステータスはめっちゃ強いのだけど。

  • いい奴らだなー


  • 編集済

    ねずみ算も、マルチも別に詐欺じゃないから今後とも詐術的な行動がメインにはならないと思うし、なってほしくは無いですね。
    もっとも、ねずみ算もマルチも、十二分にチートなスキルだから、そんな必要も無さそうですが。

  • スキル「ネズミ算」の効果は凄いけど、必要経験値もエグい上がり方だ。


    >「優しいな。ムツキは。でも、そんなムツキだから帝国のが【会う】と思うぞ」
    →「合う」

  • 誤字報告です。

    『もう少し、この【度】→旅?
    は続く。』