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2023年10月13日 17:13 編集済
どこに書くべきか迷いましたが、こちらに失礼させていただきます「合成」、「強化」、「覚醒」の3スキルは、魔力消費完全一律で間違いないのでしょうか?これだと、魔力消費が増える「生成」のスキル経験値が極端に伸びていくことになり、「強化」を優先して上げていく従来の姿勢の為にはHランクを強化しては消しを繰り返す非常に効率の悪い形になります魔力回復リングと高速召喚でブン回す、ができるようになるまではずうっとコレを続けていた?アレン凄い……ただそれでも「合成」がどうやっても上げられない問題が出てきてしまいます私見ではありますが、先述の3つのスキルは経験値が溜まる、つまり成長するスキルなので、スキルレベルが上がる毎に魔力消費量を増加させていっても良いのでは…と思う次第ですもしこれも込みで高難易度ヘルモードであるのなら、見当違いの長文大変申し訳ない。忘れてくださいませ
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どこに書くべきか迷いましたが、こちらに失礼させていただきます
「合成」、「強化」、「覚醒」の3スキルは、魔力消費完全一律で間違いないのでしょうか?
これだと、魔力消費が増える「生成」のスキル経験値が極端に伸びていくことになり、「強化」を優先して上げていく従来の姿勢の為にはHランクを強化しては消しを繰り返す非常に効率の悪い形になります
魔力回復リングと高速召喚でブン回す、ができるようになるまではずうっとコレを続けていた?アレン凄い……
ただそれでも「合成」がどうやっても上げられない問題が出てきてしまいます
私見ではありますが、先述の3つのスキルは経験値が溜まる、つまり成長するスキルなので、スキルレベルが上がる毎に魔力消費量を増加させていっても良いのでは…と思う次第です
もしこれも込みで高難易度ヘルモードであるのなら、見当違いの長文大変申し訳ない。忘れてくださいませ