あとがき

とある方のスペースで、学校をテーマの話をみんなでしていたのを聞いてて、書きたくなって書きました。

 

 学校でヤるなら、消臭剤じゃなくて、匂い付きの制汗剤かなあーと思ってから、女子高生から香る匂いってなんだろうと考えた結果、

 少年が変態になりました。すまんな。

 

 でも、制汗剤の匂いお世話になった人も多いのでは?

 様々な匂いの制汗剤と、制汗スプレーと、汗ふきシートと、香水とが交じる体育終わりの教室が懐かしく感じますね。

 

 あと、作中に出た液体制汗剤。

 私の頃は仲良い友達や、恋人同士で蓋を交換するのが流行ってて、私は液体ぶちまけるの怖くて、永遠の制汗スプレー派でした。

 

 それと、臨海学校のキャンプファイヤーマジックって、あるあるですよね。文化祭マジックとか、体育祭マジックとか、行事ごとにはマジックが付き物ではなかったでしょうか?

 

(当時の作者はフラグクラッシャーだったので、マジックなんぞ起きませんでした辛い)

 

 さて、徹夜テンションで生み出したこの作品。

 自分が書きたかったオタクくんとギャルを世に出せてよかったです。

 

 

 ここまで、読んでくださり、ありがとうございます。

 良ければ、感想等も何卒よろしくおねがいします!

 

 別サイトでは、「星降る世界の龍仙師」という中華風ファンタジーも書いてます。

 

 木曜日午後名義のTwitter(@drdrlife421)では、予告であったり、自作についての発言もしてますので、覗いてみてください。

 

 

 皆様、本当にありがとうございました。

 また、次回作でお会いしましょう。

 

 

 

 

 木曜日午前

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あおはるかほる 木曜日御前 @narehatedeath888

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ