応援コメント

第27話 一週間の出来事」への応援コメント

  • ギルドできたーとか夜香さん良かったなあとか、支部長って元親友ってことはそんなに歳離れてないでしょ?滅茶苦茶若くしてその立場って凄くない?とか

    作者からの返信

    思わせぶりな登場をしているのでお分かりかもしれませんが、支部長はまたいずれ出てきます。触れてもらっているのでお答えすると、支部長は優希と同じ二十歳ですね。お察しの通り、一条はめちゃくちゃすごい奴です。

  • 親友だったか…どっちから離れたんだろうか?

    作者からの返信

    どうなのでしょう?お互いに意思を汲み取って、助けてくれたみたいですが……。いずれ語られることもあるかもしれませんね(あります)。
    優希のことを助けて、夜香を権限で出してくれたので、悪い奴ではなさそうです!