応援コメント

第14話 焼肉」への応援コメント

  • あかりさんの解説セリフが板についています。
    いまお星さまの数が444ですね!ぞろ目エンジェルナンバーですね!

    作者からの返信

    あかりさんオタクなので早口なんです

  • D&Dがよくでできますね。TRPGもお好きなのでしょうか?

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    D&Dは学生の時に留年するほどやってました。
    本作はD&Dベースのファンタジー世界に入ってしまったお話なのでいろんなところがD&Dオマージュだったりします。
    本作は一章が一セッション(D&Dの一回のゲーム)になってます。
    素晴らしいレビューも頂きまして大変ありがとうございました!

  • 長編願います。

    作者からの返信

    頑張ります!

  • 少し気になったのですが、この作品は、カクコン終わってからも続ける予定はありますか?

    作者からの返信

    内緒ですが実はあります