応援コメント

第1話 転生したこの世界」への応援コメント

  • お寿司が お茶を飲むシーンが
    頭をよぎりました(*´∀`*)

    この度は、コメント失礼しましたm(__)m

  •  『神が自分の趣味で作ってしまったような美少女』
     神、神──う〜ん、誰のことでしょうねぇ……チラッ。

    作者からの返信

    神ですよ神

  • お兄さん思いのシャリ、かわいいですね。フィンの恩恵は他人のレベルが見えることなのでしょうか?

    作者からの返信

    ❤️

  • まだ序章と言った感じですね。
    この先の大冒険、ワクドキが止まんねぇぜ!щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)

    作者からの返信

    よろしくですー💗

  • いい話じゃ。

    作者からの返信

    (^ ^

  • 妹ちゃん、可愛いです!
    そんな妹がいたら可愛いだろうなぁと思います

    作者からの返信

    🤍

  • 妹に魔力注入と聞いて(FATEじゃない)、やって来ました。まだ物語が動く感じではありませんが、楽しみです。応援します。

    作者からの返信

    ありがとうございます!