応援コメント

時間を味方といたしましょう」への応援コメント

  • グランツがミハイル越えを目指す動機を示すエピソードがほしかったですね。
    リーラリィネの教え子として、誰かと戦って辛勝するも「このままじゃ足りない」って強さに固執する場面がない現状においては、グランツが癇癪起こしてヴェインを叩いたとしてもイマイチ感情移入しにくいです。
    今のグランツはリーラリィネの同情しか得られてない、彼自身が抱える「弱さ」が示されていないのが辛いですね。
    それこそ説得力、リアリティという奴です。このグランツには強さを焦燥するだけのリアリティが不足しているのです。

    作者からの返信

    グランツがミハイルに勝ちたいと思っている理由はきちんと用意してるんですが、ちょっとまだ出せないというか…その話をするにはもう一人大事な人の話が必要というか。ここはちょっと引っ張りたいところなんですよね。うーん、難しい。