応援コメント

ご忠告、痛み入りますわ」への応援コメント

  • さて、なにやらキナ臭くなってきました。
    命を落とした男とはミハイル、グランツの兄かな?と推察します。
    勇者にはなったがそれによって命を落としたのだとしたら、グランツがミハイルに固執する動機づけになるかなと。
    一方でミハイルは、貴族に紐付けられた勇者学園という組織体制が、魔族の手先を育成する温床になってることを見抜いて改革した人なのだろうか?

    あとこれは個人的な趣味だけど「ですが!~」のところ、リーラリィネに淑女としての余裕を見せてほしかったと愚考します。
    ミーシャの「リリィちゃんかわいい」を証明する優雅さとでも言いますか。
    たとえば「なにを勘違いなさってますの?」など、ワンクッションを挟んでから意志を表明するといいなと思いました。