応援コメント

素敵な面構えになりましたわね」への応援コメント

  • グランツかわいいですよね。知性が低そうな所とか。
    あと品が無さそうだけど、貴族ゆえの嗜みぐらいはありそうな所とか。
    見栄とかつまらない部分で強くありたいのか、それとも何か理由があって強さを求めるのか。
    まあどちらでもかまいませんが。
    初期おろかなキャラであったとしても気づきを得て成長すればそれで。
    もちろん愚かなまま自分の道を突き進むキャラであっても全然かまいません。
    出会いを経験して味わいに深みが生まれたら最高だなって思います。
    成長することだけが成長ではないとも思いますし。