応援コメント

お友だちが忙しくなってまいりましたわ①」への応援コメント

  • ミーシャ正直すぎて草。
    他者との関係値が希薄、乏しいから今つながりのある相手に依存したような言動をすることはあると思います。
    勇者学園はあくまで勇者を発掘、育成する機関みたいなところがあるみたいなので入学ができても選抜戦で退学が決まることもあるみたいなのが恐ろしいです。
    日頃の成績によってはそれを免れることもあるのでしょうけど。
    親にむりやり入学させられて成績はそこそこ(上位の方)なんだけど、選抜戦での戦績で退学が決まると聞いて初戦でいきなりギブアップ宣言するような尖った生徒がいてもおかしくない。
    逆に目を付けられて退学できなくなりそうですが。
    学校に直談判したらミハイルに勝ったらええでって言われて「勇者筆頭候補のミハイル様に勝ったら俺が勇者になるじゃないか。話がめちゃくちゃだ」→「手も足も出なかった。今に見てろ俺は絶対に退学してやるからな」って燃える生徒がいてもおかしくない。いやおかしいですね。