応援コメント

今度は本気でやらせていただきますわ」への応援コメント

  • これは絶対漏らしてますね、ナニとは言いませんが。
    ファトゥナがシルバーウルフを「この子」と言ってるのがすこしだけ可愛いですね。
    強烈な人嫌いの反動か何かで、動物および魔獣に依存している感じなのでしょうか。
    実家の後ろ盾も友達も取り巻きも誰もいなくなって、シルバーウルフだけが寄り添ってきたらエモいですね。
    シルバーウルフはお仕置きに恐怖しただけではなく、ファトゥナに嫌われるのを最も恐れてリーラリィネに立ち向かう決断をしたのだとしたら。と考えるとやっぱり得も言われぬ感慨深さがありますね。