応援コメント

乱入騒ぎの始まりですわ⑤」への応援コメント

  • シルバーウルフを倒すか、あるいは力で従えるか。犬は序列をつける生き物と言いますし。何かあるかなと想像します。狼ですが。
    「娘の誕生日にシルバーウルフをプレゼントしたくて」だったら同情の余地はないが、子供のうちから躾けて戦力をつける目論見であったなら判断に悩みますね。
    勇者学園然り、人類は魔族との戦争に勝利するという差し迫った問題を抱えてるわけですし。
    12年前って「ファトゥナいくつ?」という疑問もある。ロリですやん。頭混乱しててアルティアは逆上してるけど。
    ファトゥナは邪悪な気質持ちなのだろうが、露悪的にでも振る舞わないと心が壊れるぐらい追い詰められてる可能性も否めない。
    憶測ですけど、実家のシルバーウルフを勝手に持ち出してイキリ散らかしてるでしょ。そりゃあ作戦段階で狼狽するわけですよね。
    ファトゥナを倒して退場させるのは物語上、簡単なことだと思います。
    過去の遺恨を許せというのは酷だが、アルティアにはぜひ怒りや悲しみを乗り越えて勇者への成長を期待したいです。
    「強さ」だけが勇者に求められる資質というわけでもないのかなと考えさせられます。