第12話 嵐の前の………

 その場がおさまったので、俺は事後処理を自分の店を破壊されて怒った様子の、ブラックス(74大魔王。俺の上司)の手勢に任せた。


 雷鳴は、仕事の途中で抜け出してきたからと、自宅に帰るようだ。

 あ、この人(フィアン)が会いたがっていたよ、と記憶球を渡しておく。

「車好きか。魔帝城で会えそうだね。友達になれたらいいな」

 雷鳴は嬉しそうに帰って行った。


「さて、エリュール」

「ん?何?」

「分身や分体を操るのと、マネジメントは得意かな?」

「どっちもできるけど………あ、もしかして公的な身分を作ってくれるの?」

「そう。俺の本拠地、ブラックリリーはこの前マネージャーを首にしてね。

 女の子のスケジュール管理、必要物の調達、衛生面での管理。

 あとややこしい客をあしらうのも仕事のうちだ」


「基本分体や分身にやらせて、大事な時は本体が出ればいいんだね?」

「そう。本体は俺の護衛とか、秘書みたいな役割とかをやってもらう」

「うん、やるよ」

「じゃあ、制服と居住部屋を選ぶから、ブラックリリーに帰ろう」


♦♦♦


「じゃあこのグレイのストライプのスーツで良いか?」

「うん、俺、髪も目も肌も薄い色だから、黒よりそれがいいな」

「サイズは勝手にぴったり合うやつな。3着あれば十分なはずだ。もっと必要な場合は、ブランドに注文出すから言ってくれ。ポケットに黒いハンカチを忘れずに」

「さすが高級店だね。何もかも準備してある」

「俺がそういうの細かいからな。じゃあ部屋を選ぼう」


「ロフトがついてる部屋とかない?開放的な部屋がいい」

「あるよ。1Fが書斎と応接間で、大きな窓。ロフトがベッドルームになる。風呂は折角の温泉なんで、広いよ。キッチンもある。家具はこのカタログから選んでくれ」

「それ、くれるの?」「エリュール用だよ」「明るめが好みなんだよね………」


「こんなもんかな。足りなければ追加したいんだけど」

「カタログは個人個人に配布してあるから、それで。給料から天引きな」

「そう言えば聞いてなかったね、お給料っていくらなの?」

「マネージャーは金貨200枚(200万円)ボーナスあり」

「さすが高級店だね。結構もらえるんだ?」

「本職の方が稼げるだろう?」

「それはそうだけど、任務で働くのと表の仕事は気分が違うよ」


「はい、これ身分書。自然発生型悪魔って事にしてあるから、今から魔帝庁に行っておいで?フラフラしてた所、俺に見込まれて仕事を仕込まれたとか言えばいい」

「やったね、これで表を普通に出歩ける。行ってきます!」


 エリュールを送り出して、準備にかかる。何の?バザーのだ。

 俺の仕事はいつ空くかがなかなか分からないため、開催はいつも突然だ。

 今回の開催は明後日、本当は明日にしたいぐらいなのだが。

 扱うのは服飾品(アクセサリーや、身の回り小物、バッグなどを含む)

 出店する可能性のある者全員に一斉メールする。返事はアルヴィーまで、っと。


 取った場所は表淫魔街の中の広場だ。

 よくイベントが開催される広場で、普段は自由に弾いていいなピアノが置いてあり「ピアノ広場」の呼び名で親しまれている。

 よくバンドが演奏しているので、原石発掘も俺の趣味だ。

 カーマ、メッサーラにはメールで直接お知らせ。

 他の友人?出店者も客も女ばっかりなので、男は要らないのである。


 次にちゃちゃっと看板とビラを制作。ビラはティッシュつき。

 店のボーイは動かせないので、自分の分身を10体制作して配布を任せる。

 エリュールがいれば、やってもらうのだが、多分まだ登録中であろう。


 少しすると、次々に女の子から参加すると返事が返って来た。

 慣れているので、ハンガーとハンガーラックの貸し出しの要望も多い。

 もちろん買う側で、との返事もあるがそれもまた良し。


 丁度いい所でエリュールが帰って来て、ニコニコしながら身分証を見せてくれた。

「へえ、向こうからは作るかどうか聞かれなかっただろ?知ってたのか?」

「勿論知ってたよ。身分を作る時は作るって決めてたんだ。同族喰いだと知っても、役人は嫌な顔をしなかったよ。綺麗な女性だったな」

「それはサイレンさんだな。女性の書記官はあの人だけだ」

「サイレンさんっていうんだね。覚えておくよ」


「ねえ、ところでアル、お願いがあるんだけど」

「うん?何?」

「初めて実家―――組織から離れて寝るんだ。添い寝して欲しいな」

 そうだ、ませていてもこの子は未成年だったっけ。

「いいよ。俺の部屋においで。男だから本当に添い寝だけだけど」

「ちょっと!変な事は考えてないよ!あ………でも」


「どうした?」

「一緒にお風呂に入って欲しいな」

「いいよ、泡風呂にしようか」

「!楽しそうだね、それ」


 さて、その前に夕食だ。普通は出前だが、今日は手料理を振る舞う事にした。

 素材は闇淫魔領から仕入れた悪魔の肉だ。

 変なもの(釘とか精子とか)がついていない個所という事で、今回は腕と足である。

 悪魔のシチュー・赤ワイン風味とロースト悪魔の出来上がり!


「アルは、料理上手いんだね。素材が悪魔だから、僕にもわかるよ!」

「やっぱり普通の素材とは全然違うのか?」

「匂いの時点で違う。本能的なものじゃないかな。アルも食べるでしょ?」

「自分の腕を信じて食べる事にするよ」

 悪魔ゲテモノが素材にしては、夕食は意外とおいしかった。

 悪魔の味は個体差がありそうだけど、こいつの味はビーフに近いな。


 その後風呂で、石鹸ローションでツルツル滑りながら体を洗いっこして遊んだ。

 大容器1つ空にして、床を滑って遊んだりしてはっちゃけたのである。

 ウケたようで何よりだ。

 風呂は泡風呂。もちろん、泡モンスターになって遊んだりした。

 もちろん「温まっておけ」と湯船にも漬けたが。

 このへん、娘を育てた時の癖がまだ残っている。ううむ。


 就寝は、要望通り添い寝だ。胸元に抱き寄せて抱き枕にして寝た。

 本人からは「ドキドキして寝られなかったよ!」と苦情?をもらった。

 だが「胸が柔らかくて気持ち良かった」と笑っていたので大丈夫だろう。

 エリュールは分かりやすくて可愛いな。

 

 というかアルテーロには胸の豊かな女性はいないのだろうか?

 フィアンは、エリュールはメンバーの細胞から作ったと言っていた。

 ならメンバーに1人ぐらいはそういう女性がいそうなものなのだが………本人に聞いてみた。すると「女性はいるけど胸はない」とのこと。納得。

 ちなみに女性とははベイビィ・フェイスのことらしい。確かに彼女はぺったんだ。


「ところで、ドレスのバザーをやるんだよね?メローネも呼んでいい?」

「?誰のことだ?」

「あ。ベイビィ・フェイスの本名だよ」

「なるほど、一向にかまわないが」

「じゃあメールを………あ、結構人ごみ?」

「うん、人気だからな。ドレスってある程度以上の淫魔にとっては必需品だから」

「ならそれも入れて、と。送信!」


「メローネさんって人ごみが苦手なのか?」

「誰かに触られるのが大嫌いなんだよ」

「え?画面越しだと淫魔に見えたが違ったか?」

「違わないよ。闇淫魔なのにそれだから裏の住人になったんだってさ」

「納得………」


 そんなお喋りをしながらも、明日のバザーの準備を進めていく。

 ハンガーラックに色分け・丈分けしたドレスをセット。

 POPに「全てサイズ変化する品です」と明記する。だからサイズ分けはない。

 バッグ、アクセサリーもある程度出品するものに入れつつ準備を完了した。

 全部まとめて亜空間収納へ放り込んでおく。


 あとの時間は、マネージャーの仕事をエリュールに指導する。

 仕事を覚えたら臨時集会をして、エリュールを女の子やボーイに認知させたり。

 ちなみにエリュールは、かわいい、と女の子達に大人気だった。

 エリュールを仕事に就かせたあとは、他の店も含め女の子たちの相談に乗ったり。

 と、忙しいが俺にとっての日常が過ぎて行った。


♦♦♦


 バザー当日は、いつものごとく客の相手でてんてこ舞いだった。

 おかげで彼女が近寄って来るのを見逃してしまった。

「盛況ね、ハニー?」

「ウルファイン!来てくれたのか。今日も綺麗だね」

 蟲魔領のモスキート蟲魔、ウルファイン。相変わらずのシャープな美人だった。


「あら、ありがとう。あなたに用があるのだけど、ここだと聞いて………この後時間はあるかしら?あなたにとっても大切な用だと思うわよ」

「用がなくたって時間なら空けるさハニー。魔帝城での時間を忘れたりしないとも」


「本当に忘れないでいた?」

「誓って忘れてなんていないとも」

 悪魔の誓いは破ってたら死ぬ、が、本当にウルファインはの女性としては俺の好みぴったりなのだ。自然と日常で思い出していた。


「誓いの使いどころを心得ているのねハニー。信じるわ。私も貴女を忘れた事はなくってよ。だったらバザーの終わりまで待つわ………ところでこのブルーのロングドレス、素敵ね。1度2度着ただけで売りに出すなんてもったいないこと」


「暇なら手伝ってくれないか?給料の代わりに好きな服を持って行っていいよ」

「あら、魅力的だわ。社会体験のつもりでやってみようかしら」

 ウルファインはかなりのお嬢様だ。初体験だろうな。

「じゃあ「手伝い」の腕章をつけてくれ(その間に、衣装代は俺持ちなので融通するように皆に念話して、っと)念話で全員に通達しておいたから」


「わかったわ。主にあなたを手伝うわね、一番忙しそうだもの」

 ウルファインはその後、皆の店を回って、ブラックリリーのフィーフス(黒人系の淫魔。カッコいい系)と仲良くなったらしく、結局そこを主に手伝っていた。

 お互いの服を交換する約束などもしていたようだ。


♦♦♦


 バザーは盛況のうちに終了した。俺の店は完売である。

 皆に貸し出した道具を亜空間収納に回収していき、さっさと片づけを済ませた。

 エリュールには何かあれば念話する、と約束した。

 俺はウルファインとのデートに備える。

 移動フィッティングルームの中で、髪と目の色を戻し、ダークブルーで長袖だがマイクロミニのドレスに袖を通す。


「あら、とても魅力的になったわ、アル。何故いつもは染めているの?」

「親と一緒は嫌なんだ。深くは突っ込まないでくれたら嬉しい」

「あなたが嫌なら、詮索しないわ。それよりもどこかに食べに行きましょう」

「そうだね、いいステーキハウスがあるからそこに行こう」

「血の滴るレアでね」


 その後はもちろん、ブラックリリーの俺の自室にご案内だ。

 しばし、貪るように愛の交歓を交わした後、彼女から出たのは大変な事実だった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る