応援コメント

第3話 森の隠れ家」への応援コメント

  • サクサク読みましょうより参りました。
    私は人間相手では緊張してしまいますが、こうした魔族の娼館があるなら是非ともお邪魔してみたいですね^^

    作者からの返信

    本編(エロ控えめ)は「ダイナマイトバスト」からですが、ここまでのお話も楽しんで頂けたようで何よりです。
    おいでませ、表淫魔領へ(^^♪

    ところでアンケートです。
    どんな種族がいいとかご意見など伺ってよろしいでしょうか?
    どんなことでも構いません。
    別の話のコメントか、近況ノートにお返事ください。

    編集済
  • こんにちは、企画(サクサク読みましょう)から来ました。

    主人公の語り口で進み、魔界を思わせる重厚感が素敵でした。
    魔界の設定も変わっていて、どのような事件(物語の動き)に
    発展するのか気になりました。

    作者からの返信

    読んで下さって感謝します。

    そこはまだプロローグですね。
    もうちょっと先では物語が展開していきますので、気にして下さる&お気に召したなら是非読んでみて下さいね。

    読み返しに行かせていただきます<(_ _)>