応援コメント

第2話 にゃん娘の楽園」への応援コメント

  • これは、いい、私の好みに、ピッタリハマった作品。

    作者からの返信

    読んで頂いてありがとうございます<m(__)m>
    この先ちょっと映画みたいのを意識していますので、第2話からは逸れるかも?

  • どっきゅんは参考になります!
    面白い!

    作者からの返信

    「ど」っちもイケるから「どっきゅん」です(笑)
    ありがとうございます!<(_ _)>

  • アルヴィーくん、有能過ぎて忙しそうですね。
    魔界でもできる人は重宝されるのが伝わってきます。。
    でも、本人が楽しんでいるというのが何よりなのかも(*^▽^*)


    あと、誤字(変換ミス?)があったので記載しておきます。

    おれはふむふむと聞き取りをして→俺はふむふむと聞き取りをして

    作者からの返信

    アルは超忙しいですが、世話好き、忙しいのも好きなので苦にしていません。
    確かに楽しんでますね(笑)
    ただ、彼氏といる時は、彼氏の世話焼きに全力投球です。

    ご指摘感謝です、直しました。

  • ど、ど、どうすれば、これ。これからどうなっていくんでしょう。いや設定細かいですね。人間の彼氏さまも楽しみです!

    作者からの返信

    落ち着いて下さい(笑)
    このまま淫魔領とアルヴィーのお話が続いていくだけですよ?
    当然彼氏も出てきます、ご期待にそえるかは分かりませんが。

  • まだ序章なので物語が始まっていないのでしょうか。

    雷鳴君が出てきそう。

    作者からの返信

    確かに序章なのでぬるいです。
    一応、毎回ピンクな店の管理・世話をする物語?です。
    アルヴィー視点の日記みたいなものかもしれません。
    もちろん他のシチュエーションの話もあると思います。

    雷鳴ですか。
    レイズエル(ライラック)が彼氏に一途(他の男とは絶対しません。女の子とするのは精気がないと死ぬから仕方なし)なアルを気に入っているので、その義理の息子である雷鳴も、出てもおかしくありません。
    ていうかそんなこと言われたら出したくなるじゃないですか(笑)
    レイズエルはどっかで必ず登場します。

    ところで、Hの度合いなんですけど、ソフトにしてます。もっとハードでもいいんでしょうか?個人的な意見で良いので聞かせて貰えればと。
    近況ノートにでも投げて下さったらとても嬉しいです。