応援コメント

12話 暗雲」への応援コメント

  • 次の日も、カタリナは機嫌を損ねたままだった。
    一日置いても落ち着かないほど怒らせてしまったのかと落ち込むけど、
    原因がわからない以上謝り方もわからない。
    迂闊な謝り方をすれば、もっと機嫌を損ねてしまうことは目に見えている。
    慎重に行動したいけど、このままではカタリナと
    離れ離れになってしまうかもしれないという焦りも生まれていた。


    結局その日も事態は好転せず、次の日を迎えた。


    どうしようか考えながら学園へと向かうと、
    とんでもない知らせがあった。



    「みなさんに残念なお知らせです。カタリナさんが亡くなりました」

    作者からの返信

    ちょっと笑いました。
    そうなったらユーリは絶望するでしょうが。