アフタヌーンティー

うつりと

かるちぇ

子犬のくららちゃんは10歳です。

どんなに力強く吠えても聞こえるのは『ONE』ではなく「あん!」と言います。

小さくて可愛らしくて仕方ありません。


くららちゃんは足を悪くしていて外を歩くことが出来なくなりました。


だけど今、リュックサックに入ってお散歩することが大好きです。

リュックサックのネット越しから優雅に外の景色を眺めています。

風を感じゆらゆら楽しんでます。

毎日リュックサックを用意すると尻尾をフリフリ。


いつまでもお母さんにとっては可愛らしい永遠の赤ちゃんです。


そんなくららちゃんはお母さんのことを力いっぱい愛してくれるのです。

お母さんがお風呂に入ると、いつの間にか扉の前に来てずっと待ってくれるのです。しっぽをふりふりと♪

そしてお風呂から出たばかりのお母さんの顔を懸命にぺろぺろしてくれます。


居てくれてありがとうね。


さぁ、おやつにしようかね?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アフタヌーンティー うつりと @hottori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ