第75話 ロボチューブ生配信です! その四

「さあ、始まりました『ご主人様チャンネル』、どうも司会の黒男くろおです。あ、第四回目の配信がね、始まりますよ」


 画面に白ティー黒髪おさげに丸メガネの上からグラサンをかけた女が登場した。


『出たwww』

『誰なの?』

『今日はマリ助出る?』


「あ、もう早速コメント、ありがとうございます。スッキリペロペロさん、飛んで平八郎さん、今日もね、見ていってくださいよ。あ、ジャンガリアンハムカツさん初めまして」


 画面に紙袋を被った和風メイド服のメイドロボが登場した。


「皆さんお久しぶりです。助手のメル蔵めるぞーです」


『メル蔵きたー!』

『メル蔵〜』

『でっか』


「皆様ご機嫌よう。近所に住んでるマリ助まりすけですわー! オーホホホホ!」


 画面に金髪縦ロール、シャルルペローの童話に出てきそうなドレスにグラサンをかけた少女が現れた。


『マリ助きたー!』

『マリ助ー!』

『かわえー』

『小学生?』


「お、凄い。視聴者が爆増しています」


 画面に金髪縦ロール、シャルルペローの童話に出てきそうなドレス風のメイド服を着たメイドロボが現れた。紙袋を頭から被っている。


「皆様ご機嫌ようですわ。マリ助お嬢様の助手のアンキモですわー! オーホホホホ!」


『アンキモ! アンキモ! アンキモ!』

『めちゃセクシー』

『紙袋はなんなのwww』

『Gカップはある』


「いやー、視聴者の数が凄いことになってます。やっぱりね、私がね、体張って配信頑張ってきた結果が、やっと、やっと出てきたという感じでしょうか」

 

『マリ助とアンキモ効果なんだよなぁ』

『なんでこの人こんなに自己評価が高いのwww』


「ところで今日は何をやるんですの?」

「何も聞いておりませんわー」

「ご主人様! 今日は何をしますか!?」


『みんな知らないのかよ』

『マリ助って小学生?』

『全員貧乳ロボにしてやりたい』


「ふふふ、今日は私一人で企画を、準備しましたからね。それでは発表します」

「デュルルルルルルル、デン!」

「ロボハザードやってみた〜」

「パフパフパフ!」


『ゲーム実況きたー!』

『ホラゲーかよ』

『ロボハザードって何?』

『なんか窓の外に幼女立ってない?』


「はい、やっぱりねロボチューバーといえばね、あの、ゲーム実況みたいなところ、ありますからね、はい。あ、くっころ大魔王さん、ロボハザードはですね、ゾンボと、ゾンボと戦って生き残る怖いゲームですね」


 黒男はダンボール箱から何かを取り出した。


「はい、これはですねVRゴーグルというやつですね。これは、あの、会社からねちょっと借りてきました」


『横領www』

『最新のじゃん』

『欲しい』


 メル蔵とマリ助とアンキモはそれぞれVRゴーグルを装着した。両手に専用コントローラーを握りしめる。視界は完全にゲーム画面で埋め尽くされ、サウンドも全方位立体音響だ。ゴーグルをつけている間は周囲の様子は感知できない。


『顔がちょっと見えてるwww』

『メル蔵とアンキモもクソ美少女やんけ!』

『三人とも金髪とかキャラ被りすぎwww』

『¥6000。アンキモかわいいよ』


「お、悪役第三辺境伯さん。ロボチャットありがとうございます。このゴーグルは借りてきただけなのでね、横領ではないです。さあメル蔵!」

「はい!」

「ゲームスタートするよ!」

「お願いします!」


『ロボオォ〜 ハザードォ ナイィ〜ン!』


「ぎゃあ!」

「始まりましたの」

「楽しみですわー!」


 ゲーム画面の右側に三人のワイプがそれぞれ表示されている。


「はい、ここで視聴者のみなさんだけにお知らせがあります。あの、ただゲームをプレイするだけではね、ご主人様チャンネルらしくないのでね。プレイ中に三人に、イタズラをしようかと思いますよ」


『イタズラwww』

『バレるだろwww』

『帰ります』


「ではゲームモードは『サバイバル』でいきますよ。このモードはね、館に立て篭もりまして、迫り来るゾンボの集団を撃退するというモードですね」


 ゲーム画面が変わり、三人は館のホールに立っていた。


「さぁ、みんなはどんなキャラを選んだのかな?」

「もちろんマッチョメイドですよ! 最強キャラですから! 最強武器の刺股さすまたも持ちましたから、これでゾンボなんて蹴散らしてやりますよ!」


 メル蔵のキャラはゴスロリメイド服を着たマッチョメイドだ。筋肉がはちきれんばかりの威容見せつけている。手に持っているのは長い柄の先が二股に分かれている刺股だ。


『マッチョメイドwww』

『刺股弱いだろwww』

『でけえ』


 マリ助は金髪のクノイチ、アンキモは金髪の女スパイを選んだ。

 

「使い慣れたキャラが一番ですわー!」

「ゾンボなんて恐るるにたららせんしゃんせー!」


『今なんて言った?』

『お嬢様言葉がおかしいwww』


 いよいよゲームが始まった。館の窓をぶち破ってゾンボが侵入してくる。


「ぎゃあ! 早速きました! マリ助さん、アンキモさん! 右の方は任せました!」


 マッチョメイドは刺股を構えてゾンボの群れに突進する。刺股を振るうと一撃でゾンボが吹っ飛んだ。マッチョメイドがゾンボの返り油を浴びて赤く染まる。


「さあここでロボローションをね、塗ってみたいと思います」


 黒男はロボローションを手に取りメル蔵の顔に塗りつけた。


「ぎゃあ! 返り油が顔に! ヌルヌルします、気持ち悪い! 凄いリアルなゲームです!」


『ロボローションwww』

『いや気付けwww』


「クノイチの忍術でゾンボを転ばしましたわ! 踏んづけてトドメですわー!」


 クノイチが華麗に空中で一回転をし、ゾンボの頭に着地する。ゾンボの頭は砕け散った。

 すかさず黒男がマリ助の足の裏にロボローションを塗りつける。


「なんですのこれ!? 踏んづけたら足の裏がベトベトになりましたわー! 気持ち悪いですわー!」


『マリ助www』

『全身に塗れ!』


「お嬢様ー! 助けてくださいましー! ゾンボに噛まれていますわー!」

「アンキモ、今助けますわよー!」


 黒男はアンキモの腕に噛み付いた。


「イダダダダ! 痛いですわー! 痛い……リアル過ぎますわこのゲーム、痛い!」


『ほんとに噛んでるwww』

『流石に気がつくだろwww』


「離してくださいましー!」アンキモがゾンボを振り解こうと勢いよくコントローラーを振り回した。そのコントローラーが黒男の顔面にヒットして黒男は吹っ飛ばされた。「ぐええ!」


『ざまあ!』

『やったぜ!』

『この人男なの?』


「ハァハァ、ゾンボに噛まれて体力が減ってしまいましたわ」アンキモはぐったりとしている。

「わたくしも体力が残り少ないですわー」


 そこへマッチョメイドが両手にハーブを握りしめて近づいてきた。


「お任せください、お二人とも。これを食べて回復してください」

「助かりますわー!」

「赤いハーブと青いハーブ、どちらにしましょう」

「折角ですので、わたくしはこの青いおハーブをいただきますわー!」


 アンキモの女スパイは青いハーブを口に含んだ。黒男がアンキモの口の中にミントのキャンディを放り込む。


「このおハーブ美味しいですわー! スーっとして気分がリフレッシュしますのよー!」女スパイは元気になったようだ。


『美味そう』

『セーフ!』

『赤い方ヤバそうwww』


「折角ですので、わたくしはこっちの赤いおハーブをいただきますわー!」


 マリ助のクノイチが赤いハーブをムシャムシャと食べた。黒男は真っ赤なキャンディをマリ助の口の中に放り込んだ。


「ブー!!!」マリ助はキャンディを吹き出した。

「ぶええ! ゲホゲホ! 辛い! このおハーブ激辛ですわー! ああああ! 何ですのこれ……ああああ! アンキモ、おウォーターをくださいまし!」


『可哀想www』

『いつもの激辛www』


 黒男はマリ助の手にコップを握らせた。マリ助はそのコップの中身をグイッと飲み干した。


「ブー!!!」マリ助は吹き出した。「ゲホッ! ゴホッ! ああああ! これ……これトムヤムクンですの! アンキモ! なんでトムヤムクンを飲ませるんですの!?」

「お嬢様、わたくし何もしていませんわ」


『とうとうマリ助がトムヤムクンの被害にwww』

『恒例行事www』


 その後は順調にゾンボの集団を撃破していった。しかしその時、突然館の壁をぶち破って巨人が乱入してきた。


「ぎゃあああ! 出ました! スーパーロボヒガンテです!」

「大きいですの!」

「近づくと危険ですわよ!」


 しかしマッチョメイドは刺股を手に突進した。「ここは私にお任せください!」


 しかしマッチョメイドはあっさりロボヒガンテに捕まってしまった。両手で体を掴まれて締め上げられる。

 黒男は背後からメル蔵を思い切り抱きしめた。


「ぎゃあ! く、苦しい! マッチョメイドが握りつぶされそうです! ううう! イタタタタタ!」


『リアルハグwww』

『セクハラだろこれwww』

『羨ましい!』


 ロボヒガンテが巨大な口からゲロを吐きかけた。マッチョメイドはゲロまみれになった。黒男はメル蔵の頭にこれでもかとロボローションをぶっかけた。


「ぎゃあ! 汚い! ヌルヌルします! ばっちい! 助けて!」


『ロボローションまみれwww』

『エロいwww』


 女スパイがロボヒガンテの足に爆弾を仕掛けた。爆弾が爆発したダメージでマッチョメイドを離してしまった。


「今ですわー!」クノイチと女スパイはここぞとばかりにひたすら銃弾を撃ち込みまくった。


「ハァハァ、お二人とも助かりました!」


 銃弾を撃ち込んではいるものの、ロボヒガンテは一向に倒れる気配がない。


「このままではジリ貧です。そうだ!」


 マッチョメイドはロボヒガンテがぶち破った壁から館の外に出ると崖際まで移動した。


「何をなさるんですの!?」

「その下はマグマですのよ!」


 マッチョメイドの背後の崖下にはマグマが流れている。その熱気がチリチリと肌を焦がす。黒男はドライヤーでメル蔵の背中を炙った。


「あつい! あちあち! でも一か八か、やります!」


 そう言うとマッチョメイドが手にした刺股が光り始めた。ロボヒガンテはその光に吸い寄せられるようにのしのしと歩き出した。


「危ないですわ!」

「そのままじゃマグマに落ちてしまいますのよ!」


 ロボヒガンテが唸り声をあげながらマッチョメイドに向かって突進をする。地面がずんずん揺れる。黒男はメル蔵の乳をつんつんつついてプルンプルン揺らした。


『これは完全にアウトwww』

『逮捕されろwww』


「凄い揺れを感じます。でも勝つにはこれしかありません!」


 光り輝く刺股が巨大化した。ロボヒガンテの突進を刺股で受け止める。凄まじい衝撃が地面に伝わり大きな揺れが発生した。黒男は夢中になってメル蔵の乳を揺らした。


『何してんのこの貧乳www』

『もしもしロボマッポですか?』


 その揺れにより崖に亀裂が入った。マッチョメイドとロボヒガンテの足元がガラガラと崩れていく。


「落ちますわ! 逃げてくださいましー!」

「逃げません……!」マッチョメイドは巨大刺股でロボヒガンテの首を挟み込む。身動きが取れなくなったロボヒガンテはマッチョメイドと共にマグマの中に落ちていった……


『マッチョメイドー!』

『マジかよ;;;』


 しかしその時……!


「あれを見てくださいまし!」マリ助が指を差した。

 その先には崖にへばりついているマッチョメイドの姿が見えた。マッチョメイドは崖をよじ登り見事生還した。


『すげえ!』

『マッチョメイドの勝ちだ!』

『¥8000。刺股最強!』

『やっぱり窓の外に幼女いるよね?』

『マッチョメイド! マッチョメイド! マッチョメイド!』


「えー、皆様。司会の黒男です。何だかこのオチ、前と被ってる気もしますがこれで今回の配信は終わろうと思います。あ、牛丼一筋なにゆーてまんねんさん、ロボチャットありがとうございます。あ、WHO世界チャンプさん、ここは二階なのでね、窓の外に幼女はいませんよ。それではみなさん次回お会いしましょう」


(軽快なBGM)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る