第26話 見栄はった?

 なんだか、めまいがした……

湊の初エッチの相手が瀬原田センパイなの?


「いや~~~~!それは なくないか~~?」

と、ひらりんが言ったのと同時に、義徳のスマホが けたたましく鳴った。


わっ!!びっくりした!!


「修司だ!」

そう言って、スピーカーにして出た。

「もしもし」

「おいおいヨッシー!!連絡してくれよ~!!ずっと待ってんだけど!!どうなったんだよ?」

「真島おつかれ~!」

「おつかれ~!!」

俺とひらりんが声をかけた。


「は?まだ車?」

「いや~、カラオケ屋」

「は~~?どうゆう状況?説明しろよ!!なに?今これスピーカー?先輩は?」


俺たちは、口々に今夜の出来事を話した。


「ってか、おまえら話 下手くそか!!的を射て話してくれよ。酒のんでんじゃないだろ?」


「だから、修司の大学のゼミ一緒だったってデカい男が、先輩をお姫様抱っこして連れ出そうとしてて、桜花堂の車見たら、真島の顔をたてるかって、先輩を引き渡してくれたんだ」

「あぁ、ブッチね!大淵まこと!あいつ朝陽建設だったんだ~。なんか、龍本建設のような気がしてたわ。ブッチには、いっぱい女の子紹介してやったからな~」


“”真島にはマジでお世話になってたからな“”

って言ってたけど、女の子を紹介してもらってたって話かよ!?


「そんで、桜花堂が真島のおかげで好印象だったから、すんなりと先輩を引き渡してくれたよ。

無血開城!!」

と、ひらりんが言った。

「桜花堂の6代目!って、両手で握られたよ」

「だって、桜花堂 超旨いもん!!

ってか、湊がどうのこうのってのは なに?」

「あ、それな!!」

「だからさ~!!」

義徳が、例のふでおろしの話をした。


「はぁ?あれってさ~、ウソだろ?

ウソって言い方わりーけど、あんときは湊 風俗行くのがイヤだったんじゃん?だから、見栄はったってゆうか、まぁ俺らは あん時だいぶ飲み過ぎてたから、俺もこれじゃ勃たね~かな~って感じだったし。

あん時、湊が童貞だったかは わかんね~けど。

さすがに、湊が中3で ふでおろししたってのは、ありえね~じゃん!って思ったけど、湊がそう思わせたいって思ってんなら、それでいいかぁって思ったけどな」

真島は、一気に喋って、グビッと何か飲んだ。


「じゃさ、みなくんってのは、どう思う?」

と俺は聞いてみた。

「小学生の頃から知ってる、近所のねーちゃんって感じなんだろ?そんなら、瀬原田先輩からしても、近所の1個下の子ってことで集団登校とかしてたかもだし、小さい時は みなくんって呼んでたのが、寝ぼけて ポロッと出ただけじゃん?」 


はぁ。

そっか……

そう言われると、そんな気もする。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る