応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 待ち合わせへの応援コメント

    プロやりながらゲームも強いとは、、、


    さては、やべえ奴だな

  • あとがきへの応援コメント

    この終わり方に納得のいく読者はいないです、少し強い言葉を使った発言をしてしまうでしょう。ですが、それはそれほどの期待をしていたということです。いつかこの小説が更新されることを期待して待っています。

  • あとがきへの応援コメント

    お疲れ様です😆🎵🎵

    すごく続きが気になるので
    もし続きを書くときは楽しみにしてます。
    これからもいろいろ書くと思います。
    頑張ってください(*^o^)/\(^-^*)


  • 編集済

    あとがきへの応援コメント

    う~ん、残念…
    世界大会まで書いてしまえば色々と収まりがよかっただけに…

    落ち着いたらその辺りまでまとめてもらえたら嬉しいな。

  • あとがきへの応援コメント

    単純に面白くて楽しみにしていただけに残念です。
    上の方も言っていますが、せめてデビューの瞬間とそれに対する世間の反応は読みたかったですね。。。

  • あとがきへの応援コメント

    せめてどんな形でもいいので完結して終わらしてほしかった。
    なんでもそうですけど何か作るんなら最後までやるべきです。ましてやあなたの作品はここで発表して少なからず楽しみにしてる方もいます。わたしも含めて。それに苦しんで最後まで作れば必ず後々の作品に必ず生きます今回の作品の経験が。

    だから私はあえて言います。今回の作品最低です。
    やるんなら最後までやれ。読み手に失礼です。

    不快に思いになるならかまいません。消すなりなんでもしてください。

    以上

  • あとがきへの応援コメント

    元プロがプロゲーマーデビューする時の周りの反応を楽しみにしていたのに😭
    気が向いたらまた書いてください🥺


  • 編集済

    現実舐めてる中学生が世界規模の大会で準優勝できるの凄くない??
    一回戦敗退とかでも良さそうだったな

  • 第17話 大会の結果への応援コメント

    彼らには悪いけどここで優勝しなくてよかったですね
    発足したばかりのチームなんだから、簡単に頂点を知るよりも上には上がいることを知って切磋琢磨してほしい


  • 編集済

    第7話 楽しい時間はへの応援コメント

    目上の人に態度悪くてプレイスタイルも猪気味なのになんでプロになれたんだこの子…

  • 第28話 専念するへの応援コメント

    なるほど、競技部門からストリーマー部門に移る感じになるんですね。
    単純に補欠とか言うよりは大いに納得です。

  • 第7話 楽しい時間はへの応援コメント

    春原大輔がどのような経緯で上瀬雄一の正体を知るかが楽しみですね。

  • 第5話 少年との対戦への応援コメント

    若さゆえの生意気さは成長に必要なものですからね。
    そこで心を折られ、挫折して埋没していくか、折れない心で立ち向かっていく、かで成長していくかが分かれるのですよね。