第5話 四

 普段なら絶対に女の子の身体に触れるなんて出来ない。でも、今は夢の中だし俺はなぜか女の子だし触っても大丈夫だよな? そう自分を納得させて、アナトの身体に手を回す。アナトの背中よりも少し下を目ざして手を動かす。


「ちょっ! どこ触ってんのよ!」


 もぞもぞと身体を動かすアナトの動きに合わせて、俺の手は丸みを帯びた柔らかなところへたどり着いた。ヤベっ……すげー柔らかくて触り心地がいい……。さっきの巨乳美少女の胸とはまた違う、少し弾力のある柔らかさ。


「やめてよ! ヘンタイ!」


「いや、俺は今、女だし」


 女同士って、よく胸を触ったりしてるんだろ? それなら、何も問題は無いじゃないか。それにしても、やけにはっきりとした夢だよな。触感とかもう、本当に触っているみたいだもんな。このまま、夢が覚めなければいいのにって思ってしまう……。そんなことを考えていると、アナトの背中に回した指先に何か別の感触が当たった。ガサって音とこの感触は紙だよね? 指先に触れたものをしっかりと掴み、思いっきり引き上げる。


「あっ!」


 アナトの声と共に、隠されていた紙が俺の前に出てきた。


「やめて! 返して!」


 必死に、アナトが紙に向かって手を伸ばしてくる。俺は、かまわずに紙を見る。ん? なんだこれ? 思わず首をひねる。すぐ側では、うるさいぐらいにアナトが騒いでいる。


「これ、何……?」


 俺は、手にした紙をアナトに向けた。


「え? そ、それは……。いや、だから、不幸な偶然が重なっただけで、私のせいじゃないわよ? 絶対に違うわよ?」


「ん?」


 なんのことだろう? 俺の手にある紙には何も書いていなくて、ただの白紙なんだけど?


「この紙、何も書いてないんだけど? なんでこれにサインするんだ?」


「え?」


 驚いた顔で俺を見るアナト。


「えーっと……それは……ほら! あれよアレ!」


「アレって何?」


「あーその……。あ、そうそう確認よ! 確認! あなたが本当に秋鹿蒼真かどうかの確認」


 なんかあやしい……。視線は泳いでるし、俺から顔を背けて少しずつドアに向かおうとしてる。これって、絶対に嘘だよな。


「なんで、俺の確認が必要なんだ?」


「それはその……ほら、間違ってたら困るし……だから、念のために確認ね」


「間違い?」


「そうそう! 間違い! だからそれ、返して!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る